ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*




土曜日。

今日も仕事です!


Bの職場、実はここ2、3週間、社内のシステムがバグった?とかで、ろくに仕事にならないという事態だったんです。


出勤しても、雑用や普段できないような細かいことなんかをひたすらこなす苦痛な時間泣き笑い


ようやく、最近システムが復活したようで、復活してから、私は今日が初出勤なのですが、めちゃくそ忙しいらしい(;゚∀゚)


今まで溜まりに溜まった仕事を一気に片付けなきゃならないわけだから、そりゃそーだよね無気力無気力


忙しいのは嫌いじゃないけど、限度が笑い

はー怖いガーンガーン


忙しくて1番しんどいのって、上司たちの機嫌、、じゃないです?←

不機嫌にいられるほど、周りは気を使うし神経やられる。


仕事はやるしかないからやるけど、忙しさのストレスをうちらにぶつけないで。と思う。


ま、頑張ってきますグー



さて。

昨日は久々の業務スーパー。


いつも行くロピアと真逆方面だから、気合いを入れないとなかなか行かないから。。


購入品↓

主に冷凍物。

冷凍うどんは、業スーのが美味しいと思う!コスパもよし。


初の煮豚も。

いつも行くとないけど、たまたまあったから。


あとね、今回やっと買えた、↓


みんながみんな美味しいと言うからww


生姜もネギも大好きだし。

ずっと気になってたの!


昨夜肉に付けて食べてみたら、うま!

これは絶対万能だね!


自分で同じようなの作れるじゃん。

とか思ってたけど、なんか違う!

うん、美味い酔っ払い


業スーって、タイミングによって、欲しい品が売り切れてたり、、なんてことも多いけど、今回はなかなかいい買い物ができました!


業スー、何かオススメあったらぜひ教えてくださいにっこり


では、いざ出陣じゃ!!