ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*





お盆のこと。

プール行きました。





長男は、スイミング経験者だから水は得意だけど、次男、水が苦手。

、、だと思ってたの。


ですが、母が気づかないうちに、水が好きになってた!Σ(゚∀゚」)」

旦那と市民プール行ったり、お友達と行ったり、、の成果?かな。
私の記憶だと、顔つけるのも嫌がってたのに、今回は、流れるプールじゃ物足りず、積極的に25Mプール(ガチの人たちが入るプール)行きたがり、なんとなく泳げてて、ビックリ!
いつのまに?(;゚∀゚)

だから、凄く満喫していました。

海にも出れます。
決して綺麗とは言えないけど←


実は一昨年、海でちょっとしたハプニングがあり、トラウマになったから行きたくない。と最初は拒否してたが、果敢に挑戦。


楽しかったらしく、平気で波にも向かい、なぜか全然余裕。

調子に乗りすぎた旦那と次男、ライフセイバーに『本日波が高いので、あまり奥に行かないでください』と注意を受ける始末よ、、笑い泣き


一方、長男と私は、臆病者だから、海は見てる派笑い泣き

そんな2人を砂浜で眺めてたww





映え写真を撮ってみようと思ったが、全然だった件←



ちなみに、次男に連れられ、造波プールにも行ってみたけど、母酔うオエー

人工的な波の揺れにグロッキー。

造波プールで酔うってある??w


昔は大好きだったんだけどなぁ。

ジェットコースターも大人になったら苦手になったし、どんどん刺激が受け付けない身体になっております。。



次男は、海にもハマり、旦那連れて海も何度か行ってた。


マッタリ派長男と私は、、

『疲れたねー。そろそろ帰りたいねー』

なんて言いながらテントの中で休憩笑い泣き


我が家、家族で出かけると大体このパターンw

旦那と次男はずーっと全力投球。

私と長男、途中でギブアップww


台風来る前に無事行けてよかったにっこり