ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*





北海道から無事帰宅したはいいが、もうさ暑くて暑くて魂が抜ける

時差ボケならぬ、気温ボケで、いまだ自律神経乱れまくり。

身体しんどすぎる。


北海道とこっちは、15度近く違くて。

夜中肌寒くて毛布掛けて寝たわw

そんなわけで、、

しばらく後遺症がついてまわりそうだチーン



仕事休みの今日、何にもしたくない魂が抜ける

最低限のことだけして、買い物して、、

今に至ります。。

頭も身体もぼ〜、、魂




さて。

北海道2日目。


色々予定は考えてはいたが、予想外の雨予報。

さあどうする無気力と振り出しへ。


とりあえず、腹ごしらえww

寿司絶対食べたかったから!


ゆっくり家を出て、街をぶらぶらしーの、11時Openで5分くらいに着いたのに、1時間待ち(;゚∀゚)


甘く見てた無気力

食べたさが勝り、待ったよねー笑い泣き


前回も行って美味しかったの。




最高すぎたー酔っ払い


実はね!

当初の考えてたプランではね、寿司食べーの、どこかの温泉行ってーの、子どもたちじじばばにお願いして、札幌ビアガーデン行こうと企んでたのよ笑い泣き笑い泣き


ただ、雨予報だったし、じじばばお疲れの様子だったので、さすがにお願いするのは心が痛み、諦め変更した笑い泣き


そしたら、寿司食べてる辺りから晴れて来て、あちーあちー。

と言っても26℃くらいw


寿司の待ち時間やらで、時間がかかり、近場で楽しめるところを義姉たちに聞いたら、ここは?と↓



ノースサファリサッポロ


『日本一危険な動物園』

と言われてるとこww



旦那と次男は動物好きだから乗り気だけど、長男とわたし、、

ぶっちゃけそんなに好きじゃない笑い泣き

臭いからして敬遠ww


入り口にある免責事項の看板からビビる私たちw



至るところで動物放し飼い驚き

エサ与えて触り放題驚き


こえぇ!!


ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ






次男は、動物の前に立ち、写真撮れ撮れと笑い泣き

必ずピースww


一応、可愛らしい子たちを載せてますが、、、


オオカミやトラ、ワニ、、色々。

あと、旦那はでっかーいヘビを首に巻いて記念写真まで撮る始末(;゚∀゚)


↓これね



まじかよ。でしょ?

写真は載せるのやめとくねw


時間が間に合わなかったけど、ワニとトカゲ抱っこの方がよかったとか言ってるしガーン


中には、、

こんなところもあって、、



ここ入る前に、何かあったら自己責任です。の同意書書かされるの。

こえーww

ってま、演出よね笑い泣き



さぞかし危険な動物たちが中にいるんだろうなぁと、びびりな長男と私は勿論入らず。


どんなんだったか聞いたら、池の中にワニがいて、上にロープが引いてあるから、そのロープを渡るとか。。

毒トカゲがいたとか。。


あとはわからないw

怖くて聞けなかった笑い泣き笑い泣き


けど、次男は楽しかったーと笑顔で出てきたし、ちっちゃい子もいっぱいいたよw



と、なんだここは!!

とんでもねーとこだな。と思われてるかもしれませんが、、

実際は、大丈夫です!

ロープ渡りたくない人は、横道歩けばいいし、暴れる生き物は繋がれてるし、、

よっぽど、無茶なことをしなければ、危険とは言え安全ですw


ちなみに、ライオン、トラ、オオカミなど猛獣への餌やり体験もありますw


大人気で普通に子供から大人までやってるよ!


でね、途中、事件が!!


犯人は、、

この子。




長いからわけます。


写真いっぱい、長文すいません気づき


次回に続きます!