ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*




今日は、仕事おやすみでした!

休みにしてよかった昇天


先月末で例の新人さんがいなくなり、はたまた痛手。

明らかに人員不足すぎて、今月ほぼ毎日残業です。


新しい人も来てくれているのですが、また午前中のみの人で。

午後人が欲しいのに。。

人事が現状把握できてないのがえー


毎日クッタクタです。


週末は、次男の運動会だったのでそれもまた書けたら書きたいと思います。


週末行事があると、翌週まで疲れ引きずるover40。

月曜日から、3人欠勤地獄で。

早速記憶ぶっ飛んだw


水曜日はね、残業後、自分の歯医者。

苦手なクリーニングをやってもらい、精魂尽き果てた、、笑い泣き

その後、長男の塾の面談。

塾長が変わったので、期待してたら、正直前の方が、、申し訳ないけど。


話は長い割に何言ってるんだかわからないし、笑えない冗談を言うし、申し訳ないが、途中から眠くて意識飛びかけたwwスイマセン。。


私阿保だから、言いたいことを完結に言ってくれないと、理解できないからさ。

もれなく、長男も。

2人して絶望絶望絶望←こんな状態。


前の塾長は、子供大好きで、友達感覚で馴れ馴れしいなと最初思ったくらいだったけど、厳しいこともめちゃ言われ、凹みまくったりしたけど、今思うと的を得たことを的確に忠告してくれた熱血な方だったなぁと。


今回は真逆のタイプな気がする無気力


この日は本当ヘトヘトで、夕飯子供たちインスタントカレー笑い泣き


私だけ合間に糖分摂取笑い泣き笑い泣き




チョコ生サンド未だにハマってます酔っ払いw



昨日も残業で、もはや帰宅後の記憶なし。

何食べたっけ?って感じ。



職場A、、

ずーっと人手不足泣き笑い泣き笑い

もはや残業が当たり前みたいになっている、、

早く抜け出したい今日この頃。。



話し変わってやっとお迎えしたこの子↓


ソーダストリーム!


毎回強炭酸水を週3.4本とか買ってたからさww

どう考えても作った方が安いよねってことで。


毎日、新鮮なハイボールが気兼ねなく飲めて、もっと早く買えばよかったなぁってねロックグラス



多忙な日々の〆のハイボールが唯一の癒しですw


さ、明日も仕事。
頑張ろ!!

ちなみにね、今日の次男の日課。
『水泳、水泳、調理実習、調理実習、図書、学活』だったらしい。

ウハウハやん笑い泣き笑い泣き

みなさま、よい週末をクローバー