ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*





書きたいことはあるんですが、なかなかブログまで辿り着けません無気力


ここんところ毎晩、旦那の地響きのようないびきにやられ、非常に睡眠不足で、口には口内炎が出来ております。

どーも不調なcocoaですパー


今週も6連勤!

今日は職場B。

何度も言いますが、仕事的にはAに比べたら全然楽笑い泣き

時給も200円くらい高い笑い泣き←おかしいだろ!


なんだけどねー、、

かなり、ツッコミどころ満載な職場なのです。

Bで働いて1年超え、、

(新規立ち上げだから、ほぼみんな同期です)

周りのみんなも不満が募りまくっている現状。。


ランチや飲みの約束が行き交ってます笑い泣き


今日は、同じ時間帯に上がる同僚と、帰りランチでもしよ!とマックに寄り道。


なんせ昼なしぶっ通しなもんで、腹減るんだわ

2人ともサムライマックww

3時ごろガッツリ食す笑い泣き笑い泣き



てか、サムライマックうま酔っ払い

マックにしてはお高めだけど、うまいわぁ!!


小1時間くらい語ってすぐ帰るつもりだったから、家族に特に何も伝えずにいたら、

ふと気付いた時刻、、、、


お願い、、引かないでねヽ( ;´Д`)ノ


、、、



、、、、、



18時半!!ハッ


不良女。



まぁ。びっくり!たまげた(;゚∀゚)

外も全然明るいし、語り合い愚痴りあってたら、まさかそんな時間になってるとはポーン

時計二度見したよねー、、


そうとうお互い、募る思いがあんぐりあんぐり



携帯もカバンの中だったから、全然気づかなかったけど、旦那(今日早く帰宅してたみたい)と子どもたちから、数十件の着信とラインがゲッソリゲッソリ

そりゃそーだよね、、



お詫びにポテトとナゲットお持ち帰りして驚き


あ、あとこれ!


コーヒーゼリーカフェ♡

自分の分も買うんかーいw



ちょっと見た目がアレですがw

その人が絶賛してて。

チャリだしお持ち帰りだし、絶対溶けるとわかりながら、我慢できなかったよだれ


うんまうまでしたニコニコ


帰宅したら、旦那激怒。

いや、連絡しなかった私が悪いよ。。

本当さ、マメじゃないんだよね絶望絶望


7時すぎても帰って来なかったら、警察に連絡しようと思ってたとゲッソリ

嘘でしょ!ヤメテ〜真顔

すいません。。


凄い剣幕で叱られたアラフォー。


たまたま早く帰宅していた旦那が餃子焼いててくれました笑い泣き

明日、歯医者な私←

(確か前回も前日餃子食べたよーなw臭かったら先生ごめんなさいww)


歯医者のことも、書きたいけどなかなか(^_^;)

気が向いたら書きますね!


以上。不良女でした。