ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*




GW中、焼肉きんぐへ行ってきました。


29〜!!

にくー!!

焼肉〜!!

NIKU〜!!




予約取れたのが、2日。

そうです、中3日働いた最終日。

旦那はずーっと連休中←


ってことは、、

アルコールいただいていいかしら?生ビール

、、いいよねニヤリ

(さすがに旦那OKしてくれたよね笑い泣き 

旦那運転←




久々にマッコリも。


幸せ酔っ払い笑笑



〆はいつも冷麺。



子どもたちは、デザートいっぱい。


焼肉って定期的に食べたくなるよね。


子どもたちも、行くたびに食べる量が増えてく、、笑い泣き笑い泣き


なんかよくわからんポーズの2人。




GW終わってしまいましたねー無気力


久々の仕事、どうにか乗り越えたけどめっちゃ疲れちゃって、、


帰り、風が強くて全然チャリ進まないの泣き笑いコントかΣ(゚∀゚」)」って。

それでまた体力持ってかれて、帰宅後軽く寝たww



休み明けはしんどいよね。。

知ってた?しばらく祝日ないぜよ*゚ノロ゚)ヒソヒソ...



今月、来月は行事三昧。

PTAもあったな、、

程よく力を抜いていきましょーねにっこり