ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*




やっと金曜日!

今日夕方小学校の懇談会だったんだけど、サボったった←

だってさ、どうせ自己紹介ありでしょ。

みなさんのとこもあります?

自己紹介なんて興味ねーっつの。

したところで覚えられないし。

覚える気もないし。

しかも、結構長々と語るんだよね、ママたち無気力

最初の人が長く語るとみんな長くなったりして。

せめて

『宜しくお願いします』の一言でよくない?って心底思う私。


どうせ、プリント配布されるし、担任は気になるけど、それより自己紹介が嫌←

こんな私でごめんなさい笑い泣き


それより何より、職場A。

社員として今月から入った人、辞めそうだ驚き

かなりサバサバしてて、物事はっきり言うし、やっていけそうだと思っていたが、、


その人は社員だし、基本的にパートのうちらとは仕事は違うのでたまにしか一緒にならないんですが、どうやら社員のトップ(チーフ)が嫌みたい真顔

確かに癖が強いから、苦手な人はとても苦手なタイプ。

チーフのサブとしてやることになるから、相性は重要だと思う、、

パートだったら続けたいし、チーフが今の人じゃなかったら働きたいのにーえーん

、、、無理だぁ!!えーんと。

とにかく、チーフが嫌いなのは見ててわかる無気力無気力


んー、、こればかりはどうにもできない絶望

後輩ちゃんもその人のせい←で辞めたし、今回もその気配、、

(ちなみに、後輩ちゃんとその新人、タイプ激似!雰囲気も性格もw)


で、例のちょっと障害のある新人さんも、正直長くないと思うもやもや

たぶん本人も限界だと。。


パートがいくら頑張ったところで、上の人間が問題だと、結局負のループうずまき

新しい人雇っても、同じことになるだろうね。


いつになったら平和になるのだろう、、

トップが変わらない限りは無理な気がする、、

で、変わったとしてもきっとまた新たな問題もでてくるだろうしね、、

働くって大変ね絶望


どうでもいいけど、歯が痛いピリピリ

ずっと前、詰め物が取れて、そのまま放置しちゃってた自分のせい。

忙しさにかまけて後回しにしてたら、取れたことすら忘れてて、気づいた時にはこの有様。


引かないで聞いてねw

歯医者なんて、妊婦以来(長男の←)ぶりかも滝汗滝汗←引くわなぁw


しかもズボラだから、毎日しっかり丁寧に歯磨きしてたわけでもないし←だから〜引くわなぁw


明らか虫歯だって歯も自分でもわかるわけ。←やばくね?


口内診てもらうの恐縮するレベルだわ笑い泣き


でも、痛くて食事をするのも苦だし、意を決して、予約したー真顔

嗚呼、、やだ!

憂鬱すぎる、、

どうしよう、、虫歯10箇所とかあったら凝視

治療の痛みとかではなく、そっちかい!!


しかも、初めて行くところ。

一応口コミとか色々見て決めたけど、行ったことないとこって怖いよね驚き


、、来週頭、、頑張ります歯


そんなこんなの近況報告でした笑い泣き