ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*





今日はお休みでした!


夕方、PTAの最初の仕事の地域の会長さん宅にご挨拶と、確認事項や書類受け渡しなど、してきました。

町会長さんの住所、先日の会合で渡されたのですが、超絶方向音痴の私、、

地図やストリートビューで何度も確認したのに、いざ行ってみると、『ここはどこ?私は誰?』状態凝視


PTAで町会をランダムに割り当てられた為、自分の町会じゃないので住所と表札を頼りに行くしかなくて、、

住宅街ってさ、どの道を進んでも同じような家が立ち並んでるから、迷い込むと深みにハマるよね笑い泣き

大通りになかなか出れなくて焦ったもやもや


道端で何度も地図を見て、、

見事に真逆行ってたよ、、( ´−ω−` )

もう、なんなんだ!自分。方向音痴あるあるなのかなぁ。なぜか逆行くのもやもや

共感してくれる方〜いませんか?←ww 密かな悩み


無駄に遠くまで行って、結局意外と近くのお家だったってゆうさ、、


とりあえず第一関門突破!カナ、、

次は5月の会合で詳しく説明があるそうなので、それまでは、PTAのことは忘れよう爆笑



そして、今日は、なぜか真似して休みを取っていた旦那とランチへスプーンフォーク


2人とも大好きな店。

平日じゃないと混みすぎて入れないの。


魚も肉もなんでも美味しい店で、メニューもかなり豊富。





こんな感じ。

だから、優柔不断はかなり悩む!


そして、どれ頼んでも間違いなく美味しい!


旦那は↓

コンビーフ丼➕モツ煮



私は↓

銀だら煮付け➕イカかき揚げ


ランチ頼むとこのボリュームで出てくるの!


満腹満足♡

幸せすぎましたラブ


食後のコーヒーサービスもポイント高いよね!


おかげで、夕飯食べたくなくて、、

そうなると作りたくもなくて←最低


長男がニラ玉を作ってくれました。


あとは、冷凍のおかずをチンして食べてましたww


写真を見て何かに気づく、、

お皿、、そっくり笑い泣き笑い泣き

うちのは安物だけどww


美味しいもの食べてエネルギーチャージできたので、明日からまた五日間、がんばろうグー