ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*





日曜日、終わってしまうもやもや

休みってなんでこんなにあっという間なんだ!!

昔は、休みは日曜日だけが当たり前だったのにね。

学生時代も土曜日普通に学校あったし。

今は考えられないよね泣き笑い



そんな休日の本日、次男は地元のマルシェにお友達と繰り出してった爆笑

お祭り大好き男。


お昼もみんなで買って食べるそうなので、長男とスシローへ。


スシローかなり久々。


、、ネタ小さくなった?あんぐり


魚べいに慣れ過ぎてしまってて、だいぶ小ぶりに感じてしまったわ笑い泣き

ネタもやっぱり魚べいのが好き。

お出汁も。


私はラーメンが食べたくて、長男は寿司が食べたくて、、

長男の意見をのんだんだけど、〆にラーメン食べるつもりで行ったら、思ったより高いし、引きもなくもやもや

諦め、帰りコンビニでラーメンでも買うか!と立ち寄ったが、これまた引きがなくww

結局イカみりんだけ買って帰りました笑い泣き

イカみりんあったよーwwww


それでね。

次男は次男で、昼前に出て、夕方帰宅。


仲良しのお友達といつも繰り出すのですが、今回は女子にも誘われたと。

次男が先日恥ずかしそうに教えてくれたw


ただ、前から約束してたいつメンもいるから悩んだらしいが、そのことを伝えて、結局みんなで行くことになったみたい。


でね、帰宅後、その誘ってくれた女子からこれを貰ったとΣ(゚∀゚」)」



イニシャルの可愛いチャーム♡


次男小4、、

まさかの女子からのプレゼント!


しかもお菓子とか文房具!とかじゃなくて、オシャレなイニシャルチャームΣ(゚∀゚」)」


まさか手作り?じゃないよね、、

え、え、、(;゚∀゚)えっと、、

これは何かお返しした方がよい??

こんなこと長男にはなかったもんだから、勝手に動揺する母←


しかもね、可愛いのが、そのくれた女子が恥ずかしくて、次男になかなか声かけれなかったらしく、その子のお友達が『〇〇ちゃんが呼んでるよ!』って声かけてくれて、はい。って渡されたんだってラブ

なんか、、可愛いいよね!


私もあったなぁ。

学生時代、好きな先輩にチョコ渡したいんだけど、勇気がなくて全然声かけれなくて、、

痺れを切らした親友が、先輩連れて来てくれちゃってさ、かなり挙動不審に『、、あ、あの、、これ、、どーぞ(´・_・`)』みたいな。

キャ!!青春〜♡←キモ母

てか、本当にイタい女だったよねw

そう考えると、当時はバリバリ学校にバレンタインチョコ持ってってたよね?

先生に渡してる子もいたし。

時代だねーw


なんだかその時のことを思い出したよーw

M先輩かっこよかったなぁラブ

元気かなぁww

そのM先輩、2つ先輩で男バスでさ(ちなみに私、女バスね)、女バスの2つ上の先輩と付き合ったの。

その先輩がさ、めちゃくちゃ綺麗な人で。

お似合い過ぎて、ジェラシーな気持ちも湧くことなく、すっかり2人に見惚れてたわラブ

あー懐かしい思い出ww

また話し逸れたね笑い泣き笑い泣き


そんな素敵なチャームを貰って帰って来た次男、、

ちょっと前にも、一緒に同じ習い事をしようと誘われたらしくてw

積極的やんww


まさか長男より先に、こんな話を聞くとは泣き笑い

中1長男は、好きな女子はいるらしいけどね(´∀ノ`*)絶対お・く・て!


息子たちよ、これからの青春を思いっきり楽しんでおくれ!!

私今思うと、全然謳歌出来てない気がしてるから笑い泣き

若いっていいねちゅー