ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*




旦那今日から仕事始め。

私明日から。


今年も頑張ろう!

欲しいもの、やりたいことの為に!

笑顔の為にウインク


なんかさ、思ったんだよね、、


金欠を口実に、子どもたちにもいっぱい我慢させてるなって。

欲しいものをポンポン買い与えるのは違うと思うけど、子どもたちも自分の欲を我慢するようになってる気がして。


とは言っても、実際カツカツだし←

限度もあるけど、、

心が満たされるように私も努力していきたいと思います!

長男も4月から中2だし、一緒に出掛けられる時間も限られてるもんね。


そして、いつ何が起こるかわからない世の中、、

健康で不自由なく生活できていることに感謝をしつつ、大切に過ごしていかなきゃ。。






昨日は、家族で初詣へ。


混んでるのが苦手なので、極力三が日を外していくようにしています。


昨日の用事を終えた昼過ぎ、、

人はまばら。

よし!と思ったら、同じ考えの顔見知り家族数組発見!

考えることはみんな同じなんだよね笑い泣き


今年は暖かいし、過ごしやすいですね!


恒例の御神籤。

私、大吉でしたーにっこり

大吉って引いた記憶一度しかないくらいレアなのw

記憶に残ってるのは、旦那と結婚する年に引いた大吉くらいなもんで。


そして、年末に、白い鳩を見たんです。

(嬉しくて先日のブログにも写真載せちゃいましたがw)


今年はいい年になるかなにっこり

いや、いい年にするぞ!!


と思ったら、、

今朝、わたくし、、階段から転げ落ちましたえーん

左腕負傷、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

いってーよぉえーんえーんえーん

鮮やかな痣がww

明日になったらもっと痛み出そうだよね。

そんな仕事始め、大丈夫か?笑


ま、でも豪快に落ちた割に左腕だけだったし、厄が落ちた!

ってことにしますウインク



ちなみに、毎年懲りずに大吉ばかり引き当てる旦那、、今年末吉。

出会ってから大吉以外を見たことないかも?ってくらいでそれはそれでレアw

長男、大吉。

次男、吉。


みんな健康で、穏やかに絵馬



もういっちょ、、

正月にみんなで集まったことも綴らせていただきます。

(長文すいません、、)





じじばばと妹家族と我々、、

それぞれ遠方に住んでるわけじゃないのに、正月くらいしか集まれないから貴重!


子どもたちもみんな揃ったの、一年ぶりにっこり


甥っ子くんは、4月に小学生!

早いなぁ!


下2人、穏やかラブ


そしてメンズしか世話したことない旦那が、姪っ子ちゃんと遊ぶ姿がレアすぎて、笑えた笑い泣き笑い泣き



3世代ショット↓




じじばばも、もういい歳だし、、

久々に会うと、色々感じざるを得ないよね。。


たまには会いに行かなきゃなぁと思ったわ。


義理実家も何年も行ってないので、今年こそはにっこり


2024年がみんなHappyな年になりますように♡