ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*




本日は休みなりーぶちゅー

次男のマラソン大会でした!


でもね、、今年からマラソン大会から、記録会に変わったらしい。。

なぜー!!

順位を出す行事がどんどん減ってるよね。

つまんないね無気力


そのお知らせが1か月くらい前に来たんだけど、次男10月くらいは、なぜかマラソンやる気に満ち溢れてて、よく旦那と練習していたんです。

『めざせ10位〜!』なんつってね!

1位じゃないところが次男らしい笑い泣き


が、順位がでないとわかった瞬間一気にやる気なくなり絶望

練習も一切しなくなる始末、、


今朝、ママ友から連絡がきて、その子も記録会と知り、やる気なくなり、今日サボったと(;゚∀゚)爆!!

マジかいなww


次男も、本日全くやる気ないモードで走ってたよ。

見ててイライラしたよね。。


スタート直後なんて、後ろから数えたほうが早いくらいな位置でだらだらと。


『シャキッとせんかい物申す

とデカイ声で喝をいれた母←

つい抑えきれずww



途中なんとか持ち直しはしたけど、全く本気で走ってなかったわえー



私の視界に入るエリアだけ、頑張って走ってるアピールをしやがってるし( ´−ω−` )


この、一回りデカイ子と、最終的に抜きつ抜かれつしてたのは笑えたが。

そしてゴール直前で抜かれていた←


いつもは、この時期激サムでカイロ貼りまくって防寒対策万全で見に行ってたけど、今日は何?

暖かいんですけどぉにっこり

ヒートテックに裏起毛スウェット、コートでいったら若干汗だく笑い泣き


これは洗濯日和だ!

とシーツやら布団やら干したけど、凄い風笑い泣き

こりゃ、干すタイミング間違えたかもw


そして、軽く買い物行って、今に至ります。


一服タイムにこれを飲んでるけど、、


可愛い♡ってつい買ってしまったが、、

激甘笑い泣き笑い泣き



でも、給食の牛乳みたいで、映え♡ww

撮り方へたくそやなぁ←



久々、ゆっくりできるにっこり

と思ったら、長男が4時間らしい(;゚∀゚)

中学校、謎早帰り多いんだよね。

なんなんだ?!


給食食べて帰ってくるとのこと。


チッえー


でもね!

今日、明日、旦那が忘年会ラブ

ってことは??

手抜くぜー笑い泣き笑い泣き


ちなみにハヤシライスにする予定!

そして明日は、オムハヤシで使い回しw


しかも、なにげ私明日も休みにしたの!

月一平日休みの日♡


だから、呑んでやる!生ビール

つまみも購入済みよw


長男帰宅までのんびり過ごしますにっこり