ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*







昨日は、今月2回中2回目のAの職場でした。

やっぱさ、居心地いいんだよねーにっこり

気の知れた人達だから、話も弾むし、ってか、人と話すことって凄く発散になる!

すっごい楽しかった!

なんだかんだやっぱ古巣、好きチューってなる!!


久々にハードだったから、帰宅後身体が動かなかったけどね笑い

そして、9時半には力尽きて撃沈だったけどねw


とりあえず8月の任務はこれにて終了笑い泣き

あとは、来週からはまたダブルで頑張ります!



そんなんで、昨日はブログ書きながら寝落ち無気力

そいや、久々に夢まで見た!

ノブコブ吉村にナンパされる夢ww笑い泣き笑い泣き

で、ホ○ルかどっかに連れてかれそうになって、向かうバスで、吉村が場所がわからないだか、間に合わないだかで、『俺、ちょっと見てくるわ』ってなぜか1人下車し、そこらへんにあった郵便局?速配?だかのバイクをパ○り、その後警察に追いかけられていた、、

ところで目が覚めた←

どんな夢見とんねん笑い泣き笑い泣き

吉村さん、すいませんw



話し逸れた笑い泣き



ほぼ毎日お友達と遊んでる次男、、

一昨日帰宅したら、『明日、○○くんプール行くって。』と次男。

母『あ。そっか、じゃー明日は遊べないね』と答えたら

次男『僕も行きたい!』

母『明日、お父さんもお母さんも仕事だから、週末にでも行こうか』

次男『○○くんと行きたい』『一緒に行ってくれると思う。。』

母『一緒とは?お父さんかお母さんが連れてってくれるってこと?』

次男『わからない。そうかもしれない、、』


んー、非常に曖昧だもやもや


しかも、そのお友達のご両親と面識なしガーン

前に一度お見かけした時にママさんとご挨拶はしたけど、それ以来、、

もちろん連絡先など知るはずもなく。


確認はとれないが、次男も結構適当なこと言うし、そもそも男子の約束って曖昧だよねw

だから、あまり気にせずいたんだけど。


昨日朝、ラジオ体操から帰ってきたら、『○○くんとプール行くって。』と。

プール行くって。???


次男言い回しがちょいちょいわかりずらい。

そして、そのお友達が今外にいるとのことで、聞いてみようと思い、

部屋着(ノーブラにTシャツ爆)にどすっぴん(一応マスク)で玄関先出たら、なんとパパさんもいるではないか(;゚∀゚)


多分、連絡取りようにないから、気を利かせてうちに聞きに来てくれたんだろうね。

ちょうど、ラジオ体操終わりしかタイミング的にないし、、


そんなこと思いもしなかったからさ、

ノーブラ(ち○び見えてたりして←黒でよかったよーw)

すっぴん(マスクしといてよかったよーw)

やっちまったぁポーンゲッソリガーン

しかも相手はパパさんww


ま、そんなに見ちゃいないよねw


これを職場で話したら、爆笑されたわ笑い泣き


結局、次男は行きたい!ってことだったので、お願いして連れてっていただきました。


面倒見のいいパパさん多いなぁ。

うちなんて、我が子も見れないから、お友達連れてお出かけなんて絶対ないよ笑い泣き


次男ずっとプール行きたいって言ってて、毎年夏休みは一度はプール行ってたのですが、今年は天気とタイミングに恵まれず行けなかったからさ。

ほんと感謝ですキラキラ




そして、一昨日のこと。

私、仕事休み、長男も部活休みとのことで、これまたずっと懇願されてたカラオケに行ってきました。


長男がずっと行きたいって言ってたのに、いざ歌うとなると照れがでちゃって、なかなか歌わず笑い泣き


一方、最初から飛ばしまくる次男。



途中から、長男も一緒に歌い出して、最後1人で熱唱ww


写真撮ろうとしたら嫌がられたw

お年頃笑い泣き


ちなみに私は、何も歌わずww

一曲くらい、、と思ったけど、なんにも出てこなかった笑い泣き



長男が行きたがってたカラオケ、次男が行きたがってたプール(他力本願ですがw)も行けたし、旅行やテーマパークとかこそ行けなかったけど、それなりな夏休みになったんじゃないかなww



ラストの今日は、魚べいw

明日からの学校と、長男は期末テスト頑張れということで笑い泣き








お腹いっぱい!幸せー笑笑



さ、明日から学校開始。

早速明日は引き渡し訓練やらで、私も出動w

今までは、こども園と小学校が連携して訓練してたんだけど、今年はさらに中学校も連携して行うらしい。

(ちなみに、こども園、小学校、中学校は隣同士です)

なんか説明の紙読んでもよくわからんのよw


毎年思うんだけど、夏休み入る時は、あー始まってしまうーって憂鬱なんだけど、夏休み終わる頃になると、急にまたバタバタな朝が始まるんだーってちょっとそれはそれで憂鬱になるのは私だけ?


ま、始まってしまえば、学校ありがたやーってすぐなるんだけどね笑い泣き

わがままな親ですww



おまけ。

さっきまた昨日のお友達と遊ぶってなって、その子んちに行くってことだったから、私もお礼を伝えたかったので、ついて行ったんです。

いないかなぁとダメ元だったんだけど、ママさんが出てきてくれて、ご挨拶できてよかった。

どうお礼を言おうか気になってて無気力


仲良しのママさんだったら連絡とれるけど、そうじゃないと難しいですよね、、


昨日いちお、パパさんと、ご家族にちょっとしたものを次男から渡してはもらったんです。

本当大したものじゃないんだけどね。

で、ママさんから、そのお礼を言われてしまったので、『いいえ、家にあった大したものじゃなくて、、すいません』みたいな感じで言ったら、次男がすかさず『買いに行ったもんね』と。

…コラコラッΣヽ(゚∀゚;)!!

まじそういうのやめてww

気まず、、笑い泣き

子は正直です、、


急に尋ねたもんだから、ママさんも部屋着にすっぴんで密かに安心した件←照れ

ノーブラではないだろうけどw

そして、私と違い全然綺麗な方!


いっぱい詰め込んだ長文に、最後までお付き合いいただきありがとうございましたにっこり