ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*





三連休終わってしまうね、、

やっぱり始まってしまうとあっという間だったわ泣き笑い


この連休どこ行きたい?

と子供たちに尋ねたら、、

2人とも『大きいゲーセン!』と。

おっきーゲーセンってなんだよ(;゚∀゚)


てかさ、中学生男子ってみんなどこ行くの?

どこか遊び場なんて行きたがらないし、ってかそもそも一緒にも出かけたがらなくなりつつあるし。

かと言って、どこも連れてかないとなると、夏休みの予定埋まらないしさ真顔


早速、夏休みの計画表とか言って、夏休みの予定書かされるプリント持って帰って来たけどさ、金欠の我が家、、マジ予定未定なのよ泣き笑い

そもそも部活の予定もわからなかったし、北海道もずっと帰ってないから今年は行きたかったんだけど、義理母が入院&手術した後だから、負担かけたくないしなぁ、、なんて思いながら、計画立てずにあっという間にこんな時期無気力

ま、北海道行く余裕もない現状なんだけどさガーン

はぁ、、凹。


そんなわけで、『未定』で提出するけどさ、、

中学校、小学校よりも色々細かいんですけど真顔

宿題もたくさんだし、面倒くさそー無気力無気力

そんなもん?

自主性でよくない?←

夏休み明けすぐに期末テストが待ち受けてるのにさぁ、、

可哀想すぎる笑い泣き


うちの小学校が夏休み宿題多めだから、中学校は少なくなるかなーと期待してたんだけどね。

なんか私までガッカリよもやもや


って話それたけど、大きなゲーセン、、

ありましたよ。

ってか過去に行ったこともあったわ。

思い出した電球



\ジャーン!!/




ド派手やな笑い泣き


ゲームありーの、スポーツできーの、、

な感じのとこ。

このほかにも、ダーツ、カラオケ、ビリヤード、、などなど充実してます。


ゲーセンみたいなアミューズメントパークみたいな?

24時間やってるので、きっと夜中は輩(やから)たちが集まるんだろうなぁグラサン


ここなら文句は言えまい、子供たちよ( ̄・ω・ ̄)


メインは、ゲームでもなく、カラオケでもなく、、卓球卓球


(ド派手すぎて目チカチカしたよ、、)


卓球部の長男、、

さぁ!実力を見せて貰おうじゃないの〜!バイバイ

と言いたいところだけど、運動がアレなもんで

泣き笑い


てか可哀想に、卓球部のお友達には勿論←

それ以外のお友達にも、ラウンドワンで卓球やったらしいのだが、『ヘタクソ』と言われてしまうレベルドクロ

(てかてか、酷くない?そんなハッキリと言わなくてもハッ


本人は、あっけらかんとしてるけどさ(言われ慣れてるから?←そもそも競争心ない子だから?)母そんなん言われたら悔しくて堪らんわ炎

特訓だグーグーグー


なんて言ってるけど、半分お遊びw

ちょっと練習!!的なねw



基礎もまだアレなのに、テクニック?なんちゃらサーブ?とか、、

多分教わったからやりたかったんだろね。

そんなんをやりたがるから、とりあえずラリーを。

30回←目標に泣き笑い泣き笑い


30回続いたらアイス買ってあげる約束をして←


なかなか続きそうで続かないんですよ、これが。

私右手筋肉痛に、、(なると思ってたけどまだなってませんが?(;゚∀゚)

2回ほどわたしの空振りで29回でstopガーン


『嫌だ!もうやめる!』ってなると思ってたら、、

長男諦めなかった、、

途中私が疲れて『やめよっか?』と言っても(サイテーな親)『30回は続けるまで頑張りたい』と泣くうさぎ


いつから、そんな頑張り屋さんになったの?

と母ちょっと感動した笑い泣き

店内が暑かったのもあったし、大汗かきながら、自ら休憩しようともせずに。





30回どころか34回続いたよ←えーんえーん


いつも、すぐ諦めてた長男の『本気』を初めて見た気がする、、

男、いや、漢の長男を感じ、アイスを買ってあげましたとさ笑い泣き



一方、次男、、

自由気ままにUFOキャッチャーやら、シュートするやつ?↓やら、、



(あと、初めて卓球をやった次男の方が悲しいけど、持ち前の運動神経で上手かった泣くうさぎ泣くうさぎ





全体的に派手な写真なので、目チカチカさせてしまったみなさまごめんなさい。。


あ、長男も、ちゃんと卓球以外のゲームもやったよw笑い泣き


ここ敷地内に、いくつか建物があって、ダーツ&ビリヤードの建物、コインゲームの建物、卓球&UFOキャッチャーの建物、、カラオケやバッティング練習場の建物、、などなど。。


コインゲームなんかもやろうと思ってたけど、混んでたからやらずに帰ってきた!


充実の施設で、子供たちも楽しかったようでよかったにっこり

また行こう!卓球の練習しに卓球






帰り道、時間的にも昼も遠に過ぎてしまい、途中あったサイゼリヤに立ち寄ったのですが、4人合計で1900円だった件無気力無気力

え、金額間違ってない?と思ったけど合ってたww

サイゼ久々だったけど、やっす!!Σ(゚∀゚」)」

もっと頼めばよかったよ{emoji:674_char4.png.笑い}