ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*



今朝も早朝マラソンしてきました。

さすがに疲労が蓄積されてる感、、

身体が思うように動かない泣き笑い


筋肉痛も来てるし、下半身だけじゃなく上半身もいい感じに筋肉痛です。

でも、効いてる感じがするから嫌じゃない爆笑


調べたら毎日やるより、週3.4日が一番いいみたいです。

明日は休憩予定にしますにっこり


さて、長男はお友達と宿題したり、遊んだりと忙しくしてます。

次男は、グータラ。

洋服も着る事なく、上下下着姿で毛布かぶってゲーム、YouTube三昧。

いい身分だこと笑い泣き



母は、さすがに掃除をしなきゃなーと、今日は玄関中心にやってみました。


子どもたちのサイズアウトした靴、、

相当くたびれてるやつは、さすがに処分してるけど、ある程度のやつは、今までは甥っ子ちゃんにあげたりしてたんだけど、靴箱整理してたらやたら18センチの靴が、、

5足はあったよww


使えそうもないのは処分だけど、妹に確認したら、18センチの靴はあるからいらないとガーン

貰ってくれーぃ∑(゚Д゚)


(いやいや、てかさ、思い出した!!

前に甥っ子ちゃん用にあげようとしたら、置き場がないからまだ保管しといて!と言われたからとっておいたんだわ物申すなのにいらないとは、、笑い


リサイクル行きかな、、

靴って大体履き潰すから売ったことないんだけど、買い取ってくれるのかしら無気力

大体瞬足とかだけど。



おまけ。

先日買ったしいたけマッシュルームクリスプ。


お料理にも使える!と聞いたので煮物に入れてみましたにっこり


ちなみに、原形はこんな感じです。


(そのままでも美味しいです!)


まんま、しいたけにっこり


小ぶりのやつを選んで入れたら包丁要らずだしありがたい昇天


嗚呼!

コストコのメキシカンサラダラップが無性に食べたいー泣き笑い

あれね、めちゃめちゃ大好きなんですが、こないだ売ってなかったのー泣くうさぎ

(てか、もしかしてもう置いてないの?(;゚∀゚))


いまだ根に持ってるアラフォーです笑い泣き笑い泣き