ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*




また一週間始まりましたね気づき

土日は本当あっという間ですねガーン


今日は、長男の予防接種へ。

2種混合。

これが最後の予防接種?

(よくわかってない母w 職場の同級生に頼りっきりです笑い泣き


この予防接種は、1ヶ月ほど前に予約していたんです。

カレンダーには書いておいたんですが、本人に伝えたのは最近でw


そしたらよりによって、今日、クラスの仲良し5人組と初めて← 放課後遊ぶ約束をしたらしい日。

長男が仲良しのお友達って不思議なんだけど、いつもなぜか優等生率が高くて、、

なので、受験する子もいたりで、学校では仲良しだけど、放課後遊ぶことはなかったんです。

(よく遊ぶ子は他クラスや他学校の子)


それがたまたま今日みんな塾がない日だったとかで、初めて約束をしたんだって!!


そんな日に限っての予防接種ww

なんでこーなるのΣ(゚∀゚」)」←もはや欽ちゃんよww


長男も、ガッカリだよね魂が抜ける


途中で抜けて終わり次第また合流してたよ。


病院の待合室も終始ソワソワw



さっさと打ってさっさと戻りたくてしかたない長男ww


ちなみに注射は昔から余裕な子。

なんなら赤ちゃんの頃から、注射嫌がって苦労した記憶ないくらいな。


サクッと打ってサクッと公園に戻って行ったわ笑い泣き


なんだろね、いつも何もないのに、予定ある時に限って重なるの、、

本当不思議だわぁ泣き笑い



んでね、今日夕飯作ってる時、塩コショウが見当たらなくて笑い

いつも置いとく場所にはないし、食卓にもない、、どこいったー??無気力無気力無気力


間違えて食器棚入れた?(;゚∀゚)、、ない。

冷蔵庫しまったか?(;゚∀゚)、、ない。

ボケて捨てたか?(;゚∀゚)、、ない。


なんせボケボケだから、自分に信用ゼロよ滝汗


部屋中探してみたら、、

あったポーン




調味料とか保管してる場所に。

ちゃっかし混ざっとるやないかーいゲッソリ笑い


何しとんねーん、自分ww


 相変わらずボケております真顔