ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*





今週も長っ、、

眠っ、、だるっ、、←うざ!ww

昨日が金曜日くらいの気持ちだったわ。

とりあえず、明日はお休みですにっこり

って子どもたちが給食ナシの早帰りなのでね。



今日は次男は英語の習い事の日。

こちらは近い&時間も少し早いので、雨の日以外はまだ送迎してまてんニヒヒ




どうでもいいけど彼、フード付きの洋服を着ると、基本、被ります。

なんなら、学校行く時にゃ、黄色帽子被った上からフードを被るからね泣き笑い

(黄帽の意味笑い

いつでも海女さんスタイル!!



今日は、ハロウィンしたんだって。

うちは仮装はしなかったけど、してた子もいたのかな?


お菓子もたくさんいただきましたハロウィン




ハロウィンなんて少し前まではこっちではなかったのにねーおばけ

面倒くさいね、、



ちなみに、去年はこれ↓



右がお友達ww

これで、薄暗い中歩いてたからね笑い泣き

すれ違う人々ビックリよガーン笑い笑笑




特にネタがないので、今日の夕飯(笑)

(ネタない時用に、実はたまに撮ってるw)



今日の煮物、初めて例のコレで作ってみた!



これと、干し椎茸の戻し汁のみ。


なかなか美味しかったにっこり

若干甘め、濃いめだけど、調整したら、全然イケるーグッ

時短バンザイキラキラ



はぁ、寒い。

急に寒いね。

明日はカーペット類冬仕様にしたいな気づき