ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*






昨日は、一日中睡魔に襲われ、夜は10時前には寝落ちましたん笑い泣き

朝まで爆睡!!

しかし、寝溜めってできないもんですねー、、

今日は寝過ぎて眠かった泣き笑い


長男は、来月に市で行われる、陸上記録会の練習のため、昨日から朝練と夕練(必須)に参加させられてしております。

朝もいつもより45分は家を早く出るため、それにより私も、今までより早く起きなきゃならないプレッシャー笑い


ちなみに、その陸上記録会、ここ最近は6年全員参加です、、

(多分、コロナ禍で色々な大会がなくなったため。)

球技によっては、選抜っぽいけど。

特に運動に自信のない子たちは、苦だよねーもやもや

はい、長男もガーン

まぁね、人生楽しいことだけじゃないもんね。これからも苦痛なこといっぱいあるだろうし、、

人生勉強だぁね!ガンバレ!




ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン





先日のこと。


部屋で黄色い帽子を被ってる次男。



(寒くなってもまだ下着姿、、夏用w)



黄色帽子といったら、いつも通学時に被ってるから、母は↓これかと思ってたのよ。



(通学帽です。)



しかし、よくよく見てみると、、

なんか変じゃね?(;゚∀゚)



そうです。


正体は、、



Σ(゚∀゚」)」


ボールの空気がなくなり、半分に折り、被っていたわけですポーンww


本当次男の発想には笑わせてもらってます{emoji:592_char4.png.泣き笑い}