ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*








こちらは梅雨明けしたってさ(;゚∀゚)

早すぎやろー!

てか、梅雨入ってからあんま雨降ってないし。

梅雨入り前のが梅雨っぽかったし。

また野菜高騰したり、水不足なったり、、やだやだー笑い泣き

にしても暑い暑い滝汗

さっそく今日うちの県、『熱中症警戒アラート』が発令されてたよ、、(´;Д;`)

夏乗り切れられるかな驚き驚き



昨日は、探しものをしにリサイクルショップへ。

探しているものはすぐ見つかり、一目散にカードコーナーへ行く2人、、



ほんとさ、男子って買い物嫌いよね。。

自分のもん探してんのに『早くしてー』うっさいし。

スーパー行くのも嫌うし。

 

きっと女子だったら、親子で買い物楽しいだろうなにっこり


ま、楽でいいんだけどww



好きなカードコーナーからは、ずっと離れないしさ。

いらないカードを売ったお金で、新しいの買おうとしたんだろね。全然金額足りなくてブーブー(ㆀ˘・з・˘)言ってたわw

社会勉強だぁね指差し



黒電話と次男坊。


突然踊り出す次男坊。


(自由人すぎる、、)



帰り際にクレープ。





若い頃からクレープって好きじゃなかったから、売っててもスルーしてたタイプなんだけど、この歳になって、たまーにクレープ食べたくなるんだよね、、

しかも、立派なやつじゃなくて、言い方あれだけど、安っぽいやつがちょうどいいw

わかってくれる方いるかしら?泣き笑い

(って言っても、量食べれないから一口とかでいいんだけどw)

糖分を欲してるのかねよだれ


おまけ。

今日の夕飯は、安く手に入った鯛のあらで煮付け。



カマとかあらとか好きw

安いし出会ったら買いたくなってしまうcocoaでした( ´ ▽ ` )ノ