ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*







今日は、長男が行方不明になる夢を見たの。

探し回ってもどこにもいないし、家には何日も帰ってこないし、不安で心配で警察に捜索願いを出そう。ってなったところで起きた。

なんか、目が覚めた後も凄く気持ちが落ちてねー悲しい

気にもなったから夢占いで検索してみたの。

そしたらさ、子どもが何らかのトラブルに巻き込まれる予兆かもだって。


実は今、長男の友達関係で少し悩んでいてねー、、

詳しくは書けませんが、ちょっと今様子見な感じ。

この事はもし今後機会があったら書くかも?

思春期男子、色々ありますね。。



その事が夢に反映したのかしら?

それとも、トラブルに巻き込まれる?

やめてー((((;゚Д゚)))))))


私よく夢は見るタチで、って、夢って誰もが見てるらしいけど、覚えてるか覚えてないかなんだってね!覚えてないといい睡眠がとれてるみたい!

私は覚えてることのが多いくらいな感じで、寝た気がしないことが多いんだけどさ(´;ω;`)

今日は特に、胸糞悪いとゆうか、、

嫌〜な夢だったわ悲しい悲しい





今日は20日。

ウェルシア感謝DAY!

今回ちょうど休みが重なったのと、欲しいものがあったから久々の参戦!


モノによるとは思うけど、日用品ってドンキやサンドラッグのが安くないです?

だから、基本そっちで買うからウェルシアであまり大量購入しないんですわ。

あと、Tポイント、あまり貯まらないんだよね。yahooショッピングとか、ファミマとかよく利用するならよさそうだけど、楽天ユーザーだし、コンビニも行かないしね。

ポイントサイトとかで稼ぐとかもあるみたいだけど、なんせマメじゃないからさ泣き笑い

むしろどなたかマメじゃなくても簡単にできるオススメのポイ活あったら教えてくださーい酔っ払いww


あとさ、20日はポイントで安く買えるからって他店より割高な商品まで買っちゃったり、月一しかない特別感で、特に買うものないのに足を運んじゃったりして、、結局無駄遣いしてる感があり、ウェル活あまりしなくなったの。


でも今回は今日を待って買いたいものがあったの。

ちなみに今日の戦利品はこれ


あ、あと生理用品もw


この存在感抜群の超辛アラビアータ、前にウェルシアで見つけて買ったら美味しくて、何度かリピしてたら、急になくなったのw

で、それ以来入荷なくて、今日行ったらあったの酔っ払い買っちゃうよねー!


で、今回欲しかったのは、アハロハニーのシャンプー&リンス!



これです↑

パッケージもおしゃれよねー飛び出すハート



ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ここ数ヶ月間、シャンプーお試し期間でやらしてもらってて←

口コミサイトも見まくって、色んなシャンプーを試してきた中で、私的に1番良かったのが、これ。

なんだけど、このアハロハニーを置いてる店がそもそもない(;゚∀゚)

唯一あったのがウェルシアだったのよ。

それこそ、楽天で買おうかとも思ったけど、詰め替えは安く買えても、ボトル込みだとなかなかないんだよねー無気力

だから、今回はウェル活でGETしたのー!


今日はいい買い物ができましたにっこり


またまたウェルシア行く途中、学校のプールを通ったから、チラ見してみたら、ちょうど次男のクラスがやってたのー!

次男は今日から水泳学習開始。

過去のちょっとしたトラウマ?から、水が怖くて仕方ない次男、、

(この事も機会があったら書くね!)

先週から、『月曜日雨降ってください。お願いします(>人<;)』と神に祈ってた甲斐もなく、絶好のプール日和ww

プール嫌だから、今朝、『熱あるかもー』と母に訴えてきた次男w

はい、平熱!ww

ズルはいけませんよー!ってことで、プールカードの入るに○して行かせた鬼母よ物申す

だけど内心、次男の様子も気になってたから、チラ見とゆう名のしばしガン見爆笑


でも、しばらく見てみたけど、プールサイドで話し聞いてるだけで、一向にプール入らないw

さすがに、長居できないから、立ち去ったけどさ泣き笑い

私としては、学校の水泳学習なんて、たかが知れたもんで、大したことやらないだろうと思ってるから、次男はラッシュガードなしのゴーグルなしの海パンのみで挑ませたんだけど、3年生、ラッシュガードはそこまで着てなかったけど、ゴーグルみんなしてた。

ラッシュガードとゴーグルは自由なのよ。

え!ゴーグルするレベルのことするん?( ノ゚Д゚)ノ

ゴーグルも用意すべき?

ま、一個あってもいいけどさ。

学校の水泳学習は、お遊び程度のもんかと思ってたからちょっと意外ww

てか、失礼よね、、すいません笑い泣き

私の時は、そんな感じだったのよーwww


次男帰ってきたら聞いてみよ。

さらにプール嫌いになってませんよーに。。

なんせ頑固だからさ笑い泣き笑い泣きw