こんにちわ☆


先週のどうでもいいネタをぶっこんでいきます!!(笑)

サクっと読み流してね♪


雨やらなにやらでずっと延期になってたじゃがいも堀り。

ようやく金曜日にできたらしい!

じゃがいも袋片手に帰ってきました♪




てっきり4,5個くらいなもんだろうと勝手に思ってたら結構な量でビックリ!

こりゃ重かっただろうに。

その晩、さっそくポトフにして美味しくいただきました♪


話によると、結構裸足で畑に入るのが嫌だって子も多いらしくて(そういう子は長靴持参)、うちはガッツリ裸足でやってもらう気満々!長靴も持参させずww


帰ってきたタローは、自慢げに「おともだち長靴だったんだよー!○○裸足でやったんだよー」なんて教えてくれました!(笑)


また1つ、初めてのこと経験できてよかったね☆



からの~・・・

誰得!先週弁当!







もうさー。。。どうだーー!って開き直れるくらいいつも一緒!(笑)


スプーンとフォークでさくっと食べれて完食できるものって他なにがあるーー??(笑)



そして、これ・・・




うますぎる件!!


最後に・・・

先日行ったFlying Tigerでの購入品☆





気になるものがありすぎる・・・



安いからついつい買ってしまって結局金額がいってしまうあるある~~~!(笑)



さて。

毎週のように体調崩すタローさん。

(ってかずーーーっと鼻タレくん。)

だけど、それが運よくほぼ週末・・・

昨日も一日寝込み復活♪朝から元気いっぱい!


もれなく次男坊もずっと鼻タレくん。(&咳)


今週も頑張ろう♪


ペタしてね