∮*:゚ヽ(○´Д`)ノオハヨォ゚:*∮

早くも寝れなくなりました・・・汗

たまたまだったらいいんだけど・・・

前々職の名残(TV局で番組制作してました・・・)でもともと不眠症なんです。あたし(;´д`)


前々職の平均睡眠時間は2、3時間(寝れたらいいほうかな・・・)。

で、TV局を離れ、先日まで働いていたところに移っても、妊婦になる前もずーっとそんな感じの体質でいて、妊婦になってからはようやくグッスリと寝れるようになったんですむり

↑ウソみたいな本当の話です・・・(;^ω^A


それがやはり生活ペースが変わったからなのかな?

昨日は昔のように寝れなくなってビックリです泣

久々なこの感じ・・・また元のように戻ってしまった場合、赤ちゃんちゃんに影響はないのだろうか(ノдヽ)


やはり二度寝がまずかったのかな・・・?

先行き不安デス・・・(;´д`)トホホ


さて・・・そんな感じで朝暗い時間に目覚め、今に至るわけですが・・・

今日はたまごクラブから抱き枕が届くハズなんですはぁ~と

待ってましたぁぁぁ♪抱き枕ちゃん♪(つω<*)イヤン♪


今までは働いていたので宅急便はめっきり最終便か土日指定にしていたんですが、今回は人生初!(笑)午前中指定にしてみました!!

素朴な疑問なんですが・・・午前中って何時から何時までのこと?

あたし9時からスタンバっております・・・(´ー`A;)

12時過ぎには親と待ち合わせをしているので家を出たいんですが・・・間に合わなかったりしてにゃ


みなさんは、宅急便が来るときって、化粧しますか?

ちゃんとした洋服を着ますか・・・?


ちなみにあたしは、現時点ではノーメイクヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

洋服はお出かけ用に着替えました!

↑ってかこのほうが違和感あるんじゃね?(lll ̄□ ̄)


ま、後ほどメイクもしますが・・・

出かける予定ない日に宅急便などくるとわかっていた場合って、みなさんどーしているかなぁと思って汗

あと、ちょこっと近場に買い物とか・・・

そういう時もきちんと化粧ってしていきますか??

↑毎回悩む。。。(;^ω^A


嗚呼~・・・まだかな・・・

あたし、宅急便って昔から苦手なんですよねぇ(;´д`)

この待ってる時間が無駄というか、拘束されてるこの待ち時間が勿体無くてしょうがないase

身動き取れないじゃないですか・・・

若干イライラ・・・イライラ

短気デス。笑



とりあえず化粧でもするかな・・・

お願いだから早く来てくれ~~~~~!!

人(*`Д´*)・゚・ォネガイィィィッ!!!


でわ、今日も一日頑張ろうちょこ



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村