こんにちは。ちはるです。 

 

 

 

 先日まで、中国産のマスクとマスクの使い回しで酷い肌荒れになりやっと解放されたと思ったら、今度は汗でトラブルが…チーン




いくら夜勤しかしてないと言っても、すっぴんで仕事なんて絶対いやだ。



仮眠の時に一旦落として、またメイクしています。



そこで変えたのが、

ファンデーションをやめる。





インスタでググった結果


このセットに落ち着きました!



Dr.Jart

シカペアクリーム




シカペアクリームはたくさんありますが、メイク下地が気になったのでとりあえずセット使いしてみることにしました。




1ヶ月ほとで、ニキビが改善してトラブルが起こりにくくなりましたーデレデレ



休日や夜勤明けで寝る時は、スキンケアの最後に左側のクリームをたっぷりつけて終了。



緑色の薬草っぽい香りのクリームです。

好き嫌いはありますが、私は好きな香り。



右側はメイク下地なんですが、緑色のクリームが肌にのせて伸ばすと肌色に変化!

日焼け止め効果もあるのでコレにお粉のみにしました!

ごく少量で良いのでコスパ最強です!





肌負担の減少と肌再生を促す効果のおかげで、小さいニキビもすぐ治りますキラキラ




マスクは日本製のものがやはり品質良いなと思いますね。

医療用という安心感も違います。






マスクトラブルでお悩みの方にはおすすめですウインク