こんにちは♪

 

40代投資女子キメてる フムフムです。

 

今日もご訪問ありがとうございます🥰


またまた、東京に来ております。


ちょと参加したいイベントがありまして。


そのイベント5時間のためだけに来ております照れ


昔ではありえない。


よくわからないけど


兎に角どっかよっていかなくては、


と思ってました笑い泣き


帰りはなるべく遅い便。安くていいんだけど。


これ、単なる散財だなと思ってやめました🫸


先月も東京いましたしおねがい


気になるところがないので、


朝の便で✈️かえります。


今日泊まったホテルが良かったのです♪


朝、まあまあ、早い便なので、


羽田空港付近にホテルとりました。


前に、空港内のホテルも泊まったんですが、


値段も結構お高いのと、


意外にターミナルまたぐと


大変だったので、


大鳥居駅の近くのホテルに泊まってみたよニコニコ


こちら👇




私は8000円くらいで泊まれました💕


今回、無料アップグレードしてくれて




1人ですが、ツインルームにしてくれましたチュー








全体的に綺麗です。


JR大鳥居駅徒歩3分くらい。


ここ、朝空港まで送ってもらえて、


朝食まで持たせてくれて最高です爆笑



5時台からの飛行機なら


バスに乗って行くのがらくちん



持たせてくれた朝食です💓


快適♪


これくらいの朝の便なら、


ここまた泊まります😊


いつもありがとうございます。感謝飛び出すハート