こんにちは♪

 

40代投資女子キメてる フムフムです。

 

今日もご訪問ありがとうございます🥰


前回の続きですね爆笑


次の私の野望はチームラボ


私、チームラボ好きでして、


大阪も行きましたー。


札幌にも期間限定できていたの行かなかったのが


悔やまれる😢


雨が降っていて、濡れたくなかったので、



タクシー🚕


チームラボボーダレスに行ってきました。












どのチームラボに行っても癒されます照れ


幻想的な世界に溶け込んで 


非日常で違う世界にきた感じ。


部屋で匂いが違うところがあったり、


五感を使って癒される感じが好きラブ


お家が近ければちょいちょい行きたいスポット🎨


大満足🥰


帰りの駅が、来た駅と同じだったことに


少しもやる😇


もしかして、地下で繋がってたのかな。


いつもありがとうございます。感謝飛び出すハート