こんにちは♪

 

40代投資女子キメてるフムフムです。

 

今日もご訪問ありがとうございます🥰

 

今日私、1日好きなことする日と決めました目がハート

 

人生余白が大事です。

 

で、早速子供たちを学童に預けて、

 

いざ、札幌へ、、。

 

まずは大好きなスープストック東京へ。

 

その後、カスタード好きな私のドーナツを買って、




 

JRタワーホテル日航ホテルのスパへ飛び出すハート



22階💓

 

マッサージとか体を触られると痛い人なので、

 

ボディケアーは整体のみでしたが、

 

最近体の緊張が取れないので、

 

オイルリンパマッサージに行ってきましたおねがい

 

結果体はだるくなって


痛みはふくろはぎに少しあり、

 

筋肉痛みたいな感じです。。


好転反応かな泣き笑い

 

ヘッドマッサージがめっちゃ気持ち良かったので、

 

今度はヘッドスパに行きたい!と欲がでました。

 

あと、オイルを拭くときのあのあったかいタオルの

 

感覚がめっちゃ好き

 

この感覚を日常に入れたいと思います。

 

うちで蒸しタオル作ります不安


スパはお風呂が3つあって、


マッサージ風呂があって、


ずっと水に浮いてました。


昔、お風呂でよく浮いてたな。


母に死んだみたいだから、


やめてといわれましたが、


この感覚大好きだったなおねがい


昔の事、全然おもいだせなかったけど、


最近、昔の感覚をとりもどしている。


嫌な過去と共に。


自分を癒せるようになったきがする。

 

いつもありがとうございます。感謝飛び出すハート