こんにちは♪


40代 投資女子 フムフムですキメてる


今日は忘れてたんだけど、


願いが叶いました。


あのね、日経がめちゃ上がっているのよ。


だいぶ昔にミニ株をやってた事があって、


全然放置してあって、


ソフトバンクグループとAmazon


この株たちが、今日いい仕事し終えました。


ソフトバンクグループは1度すごい上げて


その時売りそびれ、


その時願った、ソフトバンクグループの株で


1万利益出して、利確する。


が今日叶いました泣き笑い忘れてだけど。


まだまだ上がるかも知れないけど、


ミニ株で1万とか結構すごいじゃん私。


利回り7%です🥰


だいぶ放置しましたが増えたので👌です。


で、ミニ株から手お引こうと


Amazonも売却しました。




この為替レート30円も安かったんだー。


為替だけで、利益ででます目がハート



ただ、ちょっと愕然としたのは




特定口座だったので、


税金+手数料だと思うんですが


結構かかってるなと言う印象。


多分手数料高い。


ミニ株は手軽に始められるし、


いいんだけど、利益が出しにくいなと感じて


今回撤退しようと思って全部売却しました知らんぷり


ちょうど、買いたい株が出てきたので、


これを元手に買おうと思います。


(だいたい同じ位の金額でびっくり⁉️)


雪だるまのようにおっきくするおねがい


また、願っておきます飛び出すハート


いつもありがとうございます。感謝飛び出すハート