6月11,12日の金土と、愛媛県松山市へ今度の住まいを決めに行ってきました。

あらかじめお願いしてあった物件が3つと、ほかに用意してくれた物件が2つ。

この中で最終決定をするつもりはなかったけど、家賃、設備や周辺環境など、
トータル的に自分たちのライフワークにマッチしててよかったのが2物件ありました。

翌日違う不動産屋へ飛び込みで入ろうかとも考えたけど、
小さな街ではそう変わらないだろう・・と思いこの2物件で決めることにしました。

そもそも依頼してあった物件の2つは別の不動産屋の扱い物件だったし(;^_^A


で、その夜宿泊の道後温泉に浸かりながら考えて1つに絞り、
翌日もう一度中を見させてもらうことにしました。

やっぱり、最初に良い!と思ったのは再度見てもよかった(´∀`)
その物件で仮押さえし、あとは会社に申請して決裁がおりるのを待つのみです(。-人-。)

ってことで決裁がおりたら道後温泉地区に住むことになります♪