※振り返り記事です。

リプロでは2回目、通算6回目の移植の判定日でした。

4BCと4CCの2個移植です。

胚盤胞はこれで最期。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 星2018.夏
       結婚、自己タイミング❌
    星2019.4月〜11月   近所の専門院へ(AMH2.27)
       タイミング法⇨4回❌   人工授精⇨4回❌
 星2019.12月〜8月  ALCへ転院(AMH1.44)
        採卵①②回⇨移植①〜③⇨陰性
        移植④⇨胚盤胞(5日目3BB)⇨化学流産
    星2020.9月〜2021.2月 リプロ大阪へ転院
        採卵③⇨移植⑤⑥⇨陰性
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

2020年12月25日 BT11

6日目4BCと4CCを戻しました。

結果は、陰性。

HCG   2.0


かすったけど、だめになった。

最悪のクリスマスクリスマスベルクリスマスツリーサンタプレゼント

もう涙も出ない。



お父さん残念ですが…次はどうされますか。


ショボーン採卵を考えています。


お父さんでしたら、生理2〜4日目にまた来てください。刺激方法は、前回と同じでいいと思います。


ショボーンえっと…アンタゴニスト3回もやってうまくいってないのにまた同じ方法でやるんですか?


お父さん前回、採卵11個で成熟卵10個。成熟卵がたくさん取れていますから。この方法が合ってますよ。


ショボーン……。それなら、PGT-Aをやりたいです。


お父さんいいですよ。夫婦染色体検査も一緒にやらないといけないので、ご主人さんも来れる時に来てください、採血をします。


ショボーンわかりました。


この時、もっと自分の直感を信じるべきでした。

なんかこのまま同じ刺激法ではダメな気がする、そんな勘がありました。

けど、医者がこうしたほうがいいというものに、素人が首を突っ込むのも、という思いもあり、もう一度リプロを信じてやってみようと前向きに考えることにしました。

しかしこの判断は、間違いでした。



計  2,013円 


リプロ合計   1,438,764円

治療総計       3,183,026円