決断!毎日書こうと思ったのに、3日もあいてしまいました。w土日は地元に帰って、友達と会ったり、スポーツしたり。楽しい週末でした★そしてとうとう決断!8月に仕事辞めよう。まだ言わないけど。7月に言ったらいいんですかね。その後のことはまた今度。いろいろ考えないといけないことがたくさんありますね。学生のときの就活とは違って楽しみ!