昨日は栃木県今市保健所の⚪辺⚪さん、⚪藤さん福⚪さんに連れてこられて
栃木県鹿沼県西福祉センターの⚪⚪は本当に可愛いなーと・
天井に向かい話し騙されているのも分からず…

夏から鹿沼県西福祉センターの19の子が折り!
私と天井に向かい穴が空いていると話すと喧嘩になると騙されているのも分からず……
19の子に惚れ低周波で心を操られ、私が邪魔になり再度病院へ
夫一人なら麻薬漬けで低周波で操れ19の子からはお金を巻き上げられるからでしょう…

今市保健所の渡⚪舞⚪も狸です!
ずっといて今市保健所が終わると夫を呼び出し…
特殊部隊はヘロインを与え、渡⚪舞⚪は夫に覚醒剤の炙りをだし(売春)

麻薬漬けにされ低周波で心を支配され19歳の子も!私の寝室に入り(売春)していきました。

県庁から補給金、税金が出ると言うのに出ないと嘘を話し今日まで話し!何百万も
夏には喧嘩して警察に電話をしたら今市警察も警察です!

じゃ彼女どうするの?と(お金を夫から引く為です)
その子と外で私の寝室に入り夫と性行為(売春)

私の白のコートまでや色々着られていました。

私のタンスを漁りお財布の中の4万もなく!

最低な今市保健所、鹿沼県西福祉センター、社会保険福祉部です💢19の子も覚醒剤を普通なら不純異性交友、未成年者らくし、売春、麻薬取締法違反で捕まります。

この子は天井で麻薬をやり泣いていました!

昨日は夫が目が覚めないので別れ話をしたら夫は騙されているのも分からず、19の子に本気になり…
感情を低周波でコントロールされているので!
女達を庇い、私にキ・チガイ、バカ、てめぇーなど言われ殴られたりしました。

私ももう疲れたから別れると話したら!何人だし、19の子に惚れて色々な女を部屋まで入れてと言うとあの家宅侵入している男が夫にちょっと・ちょっと・!
女は夫にバカと話し洗脳を…

別れると言い責任が取れないのか、動画を撮って売るからか!

夫が茶の間に一人で居たら低周波の音が夫が(涙)をし静かな普通の夫へ

でもその後に2度ヘロインを男に手渡され!している様子でした。

まだ夫は19の鹿沼県西福祉センターの若い子に騙されているのにまだ・・麻薬でトランス状態だし目が覚めません!


3日前から19の子がこれ撮っているのと男にいい。
男は私達の動画を何処かへ売る様です。

夫は68です、どう考えても19の子なんて相手にする訳ないじゃないですか!

お金だけで夫の心を持て遊び!夫が感情を支配され麻薬でトランス状態になりお金を引く為だけの道具

夫が本当に可哀想です( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

その子は特殊部隊の一人の男と付き合っている様です。

まだお金を取りたいのか、動画を録画し売りたいのか!天井にはまだ特殊部隊と女がいます!

警察側と行政の鹿沼県西福祉センター、今市保健所は本当に最低です。

幸せだった普通の結婚、家庭を返して下さい。

夫の洗脳を解き帰れ😢