皆さん私のブログを通し夫の人命を危ういです。
どうかこの犯罪の事実を知り1人でも多くの人に知って私達や被害者さん達を一日も早く助けて下さい!

今日も体調悪く休んでいたのですが…
コイツらが家の中まで入ってきて夫を麻薬で洗脳し夫は麻薬漬けにされ夜中布団で寝ていると!
もう…  ずっと痙攣や手などの静脈が虫が動く様になり、両鼻から鼻水をダラダラながして!
(ヘロインを受け渡され鼻から吸う様でトイレや外でする様子!)この前はトイレを明けたら覚せい剤の炙る便を持っていました。

この男達に麻薬を受け渡されコイツらもやっています!!

もう……  人命、夫の命も危ないので玄関にスマホを置き今日の夕方隠し撮りしました

幾ら本人がもし死にたいと言っても人命があるのでやめると思います。

一昨日は地元の〇協の銀行で天井からか?玄関か?部屋の中に入り夫に売春していく今〇保健所の保健士の〇辺舞〇、〇藤、〇田と言う保健所の保険衛生課の女達に騙され(売春)
又一昨日は渡〇舞〇にお金を又騙し取られ〇協でお金を引き出し渡しました!

市役所の生活安全課に電話をしたら市役所ではなく県の保健士だと言われ!夫の体の状態を話し…

もう犯罪なので警察へと言われ夫が死んだら捜査しない警察のミスだからと言われました

保険所に電話をしたら〇辺舞〇が出て私は行かないよと、知らばくれて(笑)っていました。
〇藤さんかなー、〇田さんかなーと、給料の他この女は補助金、税金が出ないと夫に嘘をつき、お金を巻き上げて行く女です!
(笑)いながらやるなんてまさに昔あったトリカブト事件です!本当に最悪、最低なろくな女ではありません💢

この女は前に市役所の保険課で夫の体の関係がある!佐〇さんと一緒に出てきて夫に頭を下げた女です。見た目はおばさん長い黒髪、メガネをかけています!
この女は家庭も子供もいるのに夫を騙し(売春)
本当に最低な女ですヽ(`Д´#)ノ 


又県警へ電話をしました、県警の警察官の良い人がスマホで録音をと言われて!
夫がコンビニに行った後玄関にスマホを置いて録画しました

友達には余り騒がない方がいい、私が力になるからと言われましたが……

夫の命がもう危ないので動画投稿させて頂きます!
夫の顔は気にしないで下さい
動画貼らせてもらいます!!

夫がコンビニ帰ってきました!
後ろを向いています誰か外にもいる様子で……

コイツらが家の中に家宅侵入しています💢(*`н´*)

聞こえますかー!
私がスマホを録画しているのに気づき!!
これもう、ちょっと厳しいよねーと30くらいの男の声がはっきり💢💢

コイツらは全て税金で夫からお金を巻き上げて行く集スト犯、殺人鬼です💢💢

こんなにも酷いのに地元警察は被害届けを受理してくれませんでした!