今度は保険所から又市役所の女になり
前に難病の申請で保健所と間違えて〇光市役所の健康課に夫と行った時!体の関係がある〇藤さんと私達に挨拶した眼鏡をかけ長い髪の黒髪のおばさん……

もう本当にいい加減にしてタクシーで家にきて!

天井裏にお正月からいて夫は麻薬で物忘れ、健忘症になっているのを騙しお給料の他に
(税金、補助金)が出ないと夫を洗脳し(売春)をして又お金を巻き上げて行ったおばさん……

栃木県県警の県民公聴課は高飛びしてない、名前を変えてると話していましたが、お正月から家の天井裏にいて、一昨日は家の離れで夫と寝て(売春)

今日も灯油を買いに行き(売春…)

天井裏に私がお給料の他補助金、税金は出ると話したら天井をガラガラ開けて逃げるのはやめて頂きたい。この夜中にタクシーで帰り

夫に嘘をつき騙し(補助金で売春)詐欺罪になりますから!夫から騙し取ったお金きちんと返して下さい

これでは夫に麻薬で洗脳、麻薬で物忘れが酷い所にきてお金を吸い上げトリカブト事件と一緒ですよ
(詐欺罪に当たりますから)

卑怯過ぎて逃げるのだけは本当にやめて下さい。

夫は麻薬づけにされ!思考能力、考える力、平常心を失っています!

最低な健康福祉課の女です!

お正月中は俺!おばちゃん好きだなと庇っていました。


夫は又騙されお金を吸い上げられました!!


こっちは!生活がある……
本当にいい加減にしてもらいたいです。