こんばんは☆


今日は朝から冷たい雨でした。昨夜から雨は降っていましたね。


シナモン、今日も気持ち早起きしてパンを焼きました🥖




毎日、なんだかんだと忙しいです。


午後はバイトの友達と会う約束をしていたので、出掛けました。


カラオケ屋さんで待ち合わせして、食べ物も持ち込みをして6時間話しました凝視


それは彼女からの提案でした真顔


話したい事があるからゆっくり話せる場所で。という事らしいです。


その友達と会う時は、たいがい友達が決めてくれます。


その方がシナモンもラク〜ニヤニヤ


カラオケ屋さんに行ったけど、シナモンも全く歌う気ゼロ。もう、15年はカラオケしてないなぁ。


なんなら、人前で歌うのが恥ずかしいくらいだわデレデレ


友達は歌いたかったのかも。会員カード持ってたし凝視


持ち込んだサンドイッチやサラダ、お菓子など食べながらずっと話してました。


途中眠くなったけど、あっという間だったなぁニヤニヤ


6時間よく喋ったなぁ笑


18:30に別れて、家に帰り夕飯を作りました。


寝るまでの時間が、ちょっとホッとするつかの間の時間です気づき


楽しみにしていたロイヤルファミリーも今日で終わってしまったし悲しい


このシナモンが感極まって涙が出るんだから、すごいドラマだったなーと思います。


もう見れないなんて、寂しいなぁあせる