こんばんは☆
今日は雨は降らなかったので良かったですが、湿度の高い曇りの一日でした。
シナモンはバイト![]()
まぁ色々ありましたが、無事に終わって良かったです![]()
色々と言うのは、対面で後日分の注文をオーダーするお客様が来られた時は、中のスタッフに伝えると引き継いでくれたのに、今日はそれを全くしてもらえず、シナモンが受けたことです![]()
まぁ、シナモンでも受けられるんですけど、お客様の希望の食材が入荷可能かどうかは分からないので、いちいち中の人に聞きに行かねばならず、何回か確認に行きました
中のスタッフが直接、注文のお客様に聞いてくれればスムーズなのに、、![]()
とちょっとムッとしましたよ、シナモンは![]()
お陰で、対面の他のお客様を待たせる事になってしまったし、、。
今日はどうしたの?!って感じです。←中のスタッフね。
なんか、いつもより笑顔がないというか、元気がないかな、、って思ったけど、気のせいだといいけど、、。
悩み事でもあるのかな、、。
何かあったのかな。。
ムッとしながらも、シナモンは顔には出さず仕事をこなしました![]()
今日が終われば、シナモンは明日はお泊まりで推し活です![]()
![]()
こころ半分はその事で頭いっぱいでした![]()
そりゃバイト頑張れますよね〜![]()
明日はめ〜いっぱい自分時間を楽しもうと思います![]()
沿道に紫陽花が咲いていました![]()
まあるい紫陽花、可愛いですよね〜![]()
ブルーの紫陽花
紫の紫陽花
ブルーも好きだし、ピンクも紫も好き![]()
絶対これ!って決められないね![]()



