こんばんは☆
今日は湿度も高くなくて、気温も暑くなくて、曇りがちでしたが、過ごしやすいお天気でした![]()
シナモン今日は2ヶ月に一度のベーチェット病の定期検査の日。
朝起きて、注文のあったパンを焼きました🍞
それから、採血と採尿のため午前中に病院へ🏥
11時過ぎに行ったので、窓口も検査室も空いていました![]()
本診察は15:30です。
一旦家に帰って、今日は
っちが家で大学のゼミの準備をしているので、家にあるものでお昼ごはんを作りました![]()
なんか、失敗してしまいましたが、、笑
お好み焼き![]()
形がボロボロ![]()
キャベツ多めにして食べました![]()
っちと一緒にご飯を食べました。
っ子は仕事。
夫は出張で今日帰ってきます![]()
今日は仕事は入れてなかったから、気が抜けたのか何にもしたくなくて![]()
本当に何にもしなかったな![]()
ま、こんな日もあるでしょう、、。
っちがいるので、なんか自分の時間じゃないようななんか落ち着かないような感じもありました![]()
家計簿も今月引き落とされるカードの支払い分も計算しないとなのに、現実に向き合いたくない![]()
そんな気持ちです
15:30からの診察に病院に出掛けました。
予約は15:30でも、ほとんど1時間は待たされます
その間睡魔が襲ってきて、珍しくウトウト![]()
イスの背面が低いので、首が痛くなりました
血液検査はコレステロールが少し高いけど、薬飲むほどではないと言う事で、いつものお薬をいただいて帰って来ました。
今日は指定難病申請の更新の調査票も主治医にお願いして来ました。
またこの時期がきたのね〜。
書類を揃えるのは確かそんなに面倒ではないはずだけど、一年経つとすっかり忘れていて、書類を読むのが億劫です![]()
いかにも難しそうに漢字ばかりで書いてあって![]()
理解するのが面倒です![]()
そんな事言ってられないけど、本音はそう思ってます。でもやらないとね![]()
17:30に帰ってきて、夕飯を作りました。
今日は簡単にカレーです🍛
19時には
っ子と夫を良いタイミングで迎えに行って、皆揃っての夕飯。
夕飯後は、友達に教えてもらった"ダビワダンス"という有酸素運動をYouTubeを観ながらやりました。
シナモンがやってると、
っ子も参戦してきて、お風呂上がりの
っちも一緒に3人でダンスしました![]()
シナモンはダンスが苦手
画面を見ながらとか対面とかで上手く動けないんですよ![]()
シナモンはぎこちない一歩遅れてのダンスでしたが、かなり運動になりました![]()

曲を聴きながら楽しく出来たけど、体力ないなぁ、、と思い知ったわ![]()
続けられるかな
運動嫌いだからなぁ。。
友達はダイエットするために夜にこのダンスをやっているそうです。
凄いわぁ![]()
教えてもらえて良かったです![]()
