こんばんは☆
今日も午前中は雨が降っていて、お昼前くらいから止みましたが、どんより曇りの一日でした![]()
パーッと晴れなくて気持ちもモヤモヤです![]()
シナモン、先日の土曜日からバイトがなくて、、お天気良かったらお花見にバンバン出掛ける気満々だったのに![]()
やっぱり雨女なのかなぁ、、![]()
んー、雨ばっかりでもないから、そんな事思わないようにしよう
笑
今日は色々やる事はあるので、思いつくままやりました。
午前中はエレクトーンの練習を。
また新しい楽譜をいただいたので、少し練習をしました。ちゃんと時間を作って練習すれば良いものを、、なかなかね![]()
でも少しやるだけでも気持ちスッキリしました![]()
お昼前から
っちの運転で、いつも参拝している神社に行きました。
っちがまだ初詣していなかったからです。
やっと行けて安心しました。
運転も少しサマになって来た感じがします。
お昼は、帰宅してからチャーハンを作って一緒に食べました![]()
午後は今週から始まった朝ドラ"あんぱん"をNHK+で追っかけて観ました。
前回の"おむすび"は早々に離脱してしまったので、今度のはどうかなぁ、、![]()
観続けられると、毎日が楽しくなるのでそうであって欲しいです![]()
他にもNHKの新ドラマ"幸せは食べて寝て待て"もNHK+で観ました。なかなか面白そうです![]()
4月から新ドラマも始まるので何かお気に入りに出会えるといいなぁ
写真は撮らなかったけど、今日の夕飯は割と早めに準備して野菜多めの料理を作りました。
・ほうれん草のお浸し
・大量のピーマンと豚肉の炒め物
・椎茸とたっぷりキャベツ、春雨と鶏肉の中華風スープ
毎日こんな風に作れたらいいのだけど、なかなかね![]()
作れる日は手作りしたいと思います![]()
っちが、「やっぱり一人で食べるより、みんなで食べる方が美味しいなぁ!」と自分が思った事や気づいた事を口にしてくれます。
これって、本当に嬉しくてびっくりもします![]()
そういう風に気付く
っちが凄いと思うよ!と内心思ってるシナモン![]()
それに気付いただけでも外に出して良かったなぁと思います![]()
明日もお休みなので、良い一日にしたいです![]()