こんばんは☆
今日はぽかぽか陽気でしたね
バイトでは、トレーナーを脱いでシャツだけでOKでした。
そして、暖かくなったせいか、今年初めてのハエと遭遇しました![]()
暖かくなると、虫との闘いになります![]()
シナモン、今日から3日間バイトです。
3日間連続はいつぶりでしょう、、
出来るか不安しか無いです。
今日も1日目を終えて、グッタリ疲れてます![]()
早く寝ようと思います![]()
バイトから帰ると、父から時計届いたよと電話がありました。
喜んでくれたので良かったです![]()
お風呂に入る時は時計を外すようにと念を押しました。
面倒くさい時計だ、、とか何とか文句を言われたわ![]()
無視無視無視![]()
昨日書けなかったけど、
っちのバイトが希望通り採用されました![]()
![]()
![]()
良かった良かった![]()
バイトは、レンタカー屋さん。
大学の友達からのお薦めでした。
面接した時に、歓迎されたそう![]()
運転はまだおぼつかない事を伝えた上での採用です。
(よく採用されたな、、と内心シナモンは思ってます
)
苦手な接客は無しとの事なので、主に洗車とガソリン入れと車の回収らしいです。←出来るのか⁉️
とやっぱり不安ですが、やっと新しい世界に飛び立つので色々と経験して欲しいなぁと思います。
頑張れ〜![]()
![]()
っ子のほうは、同居するようになってから、洗濯干してくれたり畳んでくれたり、夕飯後の食器を洗ってくれたりと、、前みたいに嫌な顔もせずに手伝ってくれるので、あの子なりに気を使っているのかな。
でも助かるので嬉しいです。
今日は電車最終で仕事から帰ってくるようだけど、シナモンはお先に眠ります![]()