こんばんは☆
今日は日中は気温が上がり暖かでしたね
朝晩はまだまだ寒いですが
シナモン、今日は都内でパンの勉強会でした。
もう、1ヶ月経ったのか![]()
なんかとても早いような気がする![]()
テーブル一緒の友に聞いたら、
「え?そう?私は遅いわ」との返答![]()
やっぱり、時間の流れも感じ方も人によってそれぞれなのねぇ、、。
勉強会が終わり、今日は材料を自力で持って帰る事にしたので、重い![]()
腕がちぎれるんじゃないか?!と思うほど![]()
このまま真っ直ぐ帰ろうか、、と思ったけど、お天気いいし、ちょっと散歩も兼ねて、ぶらぶらする事に
上野駅でコインロッカーを探しました。
コインロッカーを使うのは久しぶりかな。
最近のは鍵が無いのね![]()
シナモンの知ってるコインロッカーはもう無くなってる![]()
なんかハイテクな綺麗なものになってた![]()
使わないと気が付かないね
荷物を中にいれて、軽々になりました。
上野公園を散策しようとしたら、やっぱり人がいっぱい
歩きにくいよぉ〜![]()
東京国立博物館で「大覚寺」展をやっていたので見る事にしました![]()
その前に
こんな庭園が裏にあるのを知って散歩をする事にしました。
季節的にまだ緑も花も無かったけど、とても広い庭園でした。
シナモン、牡丹好きですねぇ![]()
こんなにたくさんの牡丹の襖絵があったなんて![]()
圧巻でした![]()
写真を撮れる場所が限られていました。
入場するのに、すぐに入れたので良かったです![]()
何時間も待つイベントもありますからね![]()
京都に3年前くらいに行った時、大覚寺は行ってないんですよね。
嵐山の方にあるんですね。
京都に行く機会があったら、行きたいなぁと思いました。
今日はお天気が穏やかで本当に良かったです。
行ってみたいなぁと思っていたイベントに行く事が出来て嬉しく思います![]()








