こんばんは☆
今日は朝からドヨンとした寒空でした。
テンション上がらない![]()
今日は我が街では、成人の集いが行われます![]()
ご成人の皆さまおめでとうございます![]()
シナモン今日は休み![]()
朝はゆっくり起きて(8:30)、いつものご飯→掃除洗濯をしました。
少し気になっていた所を片付けてスッキリしようと思ったら、テーブルに置いてあったケシの実が入っていたカップをすっ飛ばしてしまい、床に撒き散らしてしまいました![]()
![]()
メガネをしていなかったので、床を見てもケシの実はさっぱり見えず、一瞬、え?こぼしてない?って思って、メガネを掛けて再び床に目をやると、大惨事になっていました![]()
やっぱりこぼしてたんじゃん![]()
裸眼では全く見えてないのにも、かなりショック![]()
![]()
掃除機で丁寧に掃除しました![]()
それが終わってから、シナモン、空き瓶(ジャムとか、岩のりの瓶とか、プリンの瓶とか、シャケのほぐし身が入ってる瓶とか)を取っておく癖があって、それが溜まりに溜まっていたので、処分する事にしました![]()
瓶、可愛いんですよね![]()
![]()
利用できるものは利用しています![]()
家を整えてから、今日は思いのままにお出掛けする事にしました。
夫には「出掛けるからお昼もそれぞれね」と言うと「了解」との返事![]()
ラクだわぁ![]()
![]()
朝11:00に家を出て、向かった場所はアウトレットへ
お正月も来たけど、人いっぱい過ぎてあんまりちゃんと見れなかった![]()
っ子も一緒だったし。
散歩も兼ねてウインドウショッピングしました![]()
場所を変えて、ショッピングモールへ。
お腹が空いたので、気になっていたミスドへ🍩
ミスドとピエールマルコリーニのコラボのドーナツを![]()
ひと時の甘い時間
シアワセ![]()
コーヒーはお代わりをしました![]()
二杯目もアツアツで、癒されました![]()
気になっていた登山用品を見にmont-bellへ。
可愛いくて、ぜーんぶ欲しくなっちゃう![]()
(買えないけど
)
ちょっとづつ、お気に入りを集めて行けたらなぁと思っています![]()
そろそろ外が暗くなって来たので、お寿司を買って帰りました。
ツブ貝のお寿司がめちゃめちゃ大きくて
↑
これ、シナモンの分ね。
夫には、中トロの分厚いマグロ🍣と、アジのお寿司を。
少なかったか![]()
シナモン3貫で夫2貫で、ちょっと夫に文句言われたから、穴子半分あげた![]()
お出掛け7時間![]()
めちゃめちゃ楽しいリフレッシュな時間になりました![]()
あ!夫にも、ドーナツ買って来ましたよ〜(一応ね
)

