こんばんは☆
昨夜はそんなに寒くなかったわ。
2階の廊下で寝ているシナモンには分かる![]()
今朝もそんなに寒くなかったです。
今日はバイト![]()
平日だったけど、やはり年末近いせいか、すでに仕事納めの人もいるようで、、
土日にいらっしゃるお客様が平日の今日に来店されていたり、、
忙しかったな![]()
まぁ、でも今日も目標値クリアとの事で、良かったです![]()
次のバイトの日は、31日の大晦日![]()
どうなるんでしょうか〜![]()
一昨日の夜中、、仲良しだと思っていたLINEグループの1人が突然退会してた![]()
それを昨日の夜に知って、ショックだった![]()
なんで?!
何があった?
切られちゃった?!
嫌だったの?!
3人のグループだったから、もう1人の友達とそのLINEグループで会話した。
原因は思いあたらないけど、断捨離したのかな?って![]()
前の派遣で知り合った3人だった。
今は別々の所で働いていて、年2〜3回くらいしかリアルに会えなくはなっていた。
要らないって思ったのか、、
退会する人の気持ちは分からない、、
された側の気持ちも考えないんだろうなぁ、、
もう1人の友達から「シナモンさんのほうから、どうしたのか聞いてほしい」って言われたけど、、
聞いた所で、
本当の事なんて言うかな。
別に意味はないよって言われそう、、
じゃ、また招待すればいいんじゃない?![]()
個人LINEは繋がってるから、なんかあったら連絡は出来ると思う。←ブロックされてなければね![]()
それさえも確かめるのが怖いわ。
私は、マジで我慢できない時は言う時もあるけど、ほとんどがフェードアウト派。
来る者拒む時もあるし、去る者は追わない派![]()
退会したかったんだろうから、それでいい。
年末でやっぱり断捨離されたんだろう、、
昨日はかなりショックで落ち込んだけど、今はなんだか怒りの感情になってきている![]()
ひどいよな。←これも勝手な思い込みなんだろうなー。
そういう機能あるんだから仕方ない。