こんばんは☆


今日はシトシトと雨が降ったり止んだり、ドヨンとしたお天気でした。


シナモン、今日はフリーディ音譜


昨夜から気が抜けていました昇天


午前中はパンの注文があったので、それを焼きました。


晴れていたら、パンを焼いた後に山に登ろうと思っていましたが、今日はあいにくの雨模様あせる


山登りの選択はなくなりました赤ちゃん泣き


今日は27日で、銀行の引き落としが諸々始まるので、ざっとそれの確認をしました。


お昼ご飯をパパパッっと、すまして、銀行にGO!!


前回のように忘れ物が無いように通帳を確認おーっ!


銀行からの〜郵便局へ行って立ち上がるっちの仕送りをしようとしたら、なんとカードが無い絶望絶望絶望


本当に何してんのかしらチーンガーン


まー、入金ぐらいなら後でもいいかーニヤニヤ


ごめんよ、立ち上がるっち。


郵貯の子ども達の定期が満期になっていたので、書き換えをしました。


利率が今の方がいいので、それらもクラ替え。


貯金をするよりも、NISAを勧められましたニヤニヤ


本当にボーっと生きててはダメですね〜笑い泣き


貪欲に生きて行かないと!!


でも、貪欲に生きるって疲れます絶望


こんなんじゃダメなんでしょうけど悲しい


まぁ、とりあえず、個々の定期預金を整理できてスッキリしました。


今日は自分のために時間を使おうと思っていたけれど、郵便局のあとは、贈答用の品選びと夕飯の買い物で終わってしまいました。


まー、こんなものでしょうねニヤニヤ



19時前に友達の訃報が届きました。


突然のお別れ。こんなお別れってあるの?


本当に明日がどうなるのかなんて分からないんだな。


ショック過ぎて茫然。


元気でいてくれてると思ってたのに。


辛すぎますぐすん