こんばんは☆
今日も暑かったですね
今日はシナモンお休みだけど、病院の予約があります。
夫も休みを取っていて4連休との事![]()
なんでだよ〜![]()
今日は病院の予定がありました。
午前中に血液検査と尿検査を先にするために病院へ。先生との診察は15時からです。
2回病院に行くのが億劫だけど、この方が時間的に有意義なのでいつもこうしてます。
今日は15時の診察後に帯状疱疹の予防接種💉を受けました。
シングリックスという不活化ワクチンで、筋肉内注射です。
先生から64歳までの10年間効果があります。と説明があった時、"64歳"が想像出来なくて![]()

どうなっているんでしょうね、シナモンの10年後![]()
健康でいたいなぁ![]()
![]()
筋肉内注射と知って、痛そうだなぁって思ったけど、うん、まぁまぁ痛かったかな![]()
「肩に打ちます」って、言われた時「ゲー
」って思ったけど、まぁ覚悟が出来てるからもう受けるしかないもんね![]()
感想としては、コロナワクチンを打った時のような、腕の重さを若干感じます。
また2ヶ月後に2回目を打ちます💉
シナモン住んでる町は補助金がないので、1本20,000円✖️2🟰40,000円![]()
高いなぁ![]()
![]()
熱も出る人もいるみたいだけど、出ないといいなぁ。明日の朝怖いなぁ![]()
弟からシャインマスカットと今年最終の桃が送られてきました![]()
![]()
こんなにたくさん
ありがとう
夜になってから
っ子と
っちにも車を走らせて届けました。
運転なんか今日は疲れたなぁ、、
お昼寝1時間したのに、眠いわ

お風呂に入って早く寝ようと思います
