こんばんは☆


夜はずっと起きていられるシナモンです昇天


いや〜、今日も暑かったですネガティブ


まだまだ夏驚き


でも今日はバイトだったので、日中は暑さ知らずでしたてへぺろ


車に携帯を忘れたのに気付いたのが、お昼休憩の時で、、あせる


立ち上がるっちや、妹にLINEで連絡取りたかったので、この暑さの中、500m先の駐車場に戻るか悩みましたが車に忘れたと言う確信もないので、戻るのを辞めましたニヤニヤ


この暑さの中、往復1キロを歩くのは厳しいと思ったのです驚き


携帯が無いお昼時間は、なんだか手持ち無沙汰でした滝汗


そう感じるのは、携帯に依存している証拠ですショック


本当良くない魂


相変わらず、忘れ物しているシナモンです真顔



今日は魚コーナー担当でした🐟


お客様って、どうして同じタイミングで畳返すように来るのかしらね凝視


前のお客様の魚を加工する人に伝えてないのに、「次いい?」とか言うんですよ凝視


そんな人ばっかりあせる


本当に自分勝手だなぁ〜と多少ムカムカします。


でも、そういうのもやりこなせるようにならないとですね〜ニヤニヤ


レベルアップしないとなぁあせる


土日のバイトが今から怖いです魂


まっ、頑張ろう!!




シナモンの今の一番の楽しみであり癒しにしている事は、、、


"朝ドラ"とテレビ東京で8:15からやっている"善徳(ソンドク)女王"の録画を夜に見ることですラブ


朝もリアタイで見ることは出来るんだけど、バイトに出かける準備などで集中しては見れないので、録画をしています照れ


"善徳女王"は10年前に見てるはずなんだけど、内容全く覚えてなくて、ほぼ初見のような感じニヤニヤ


21話くらいから登場するキム・ナムギル(シナモンの推しねラブラブ)が出てるので、当時も楽しみに見てました音譜


切ない役だけど、心して見届けたいと思ってますおねがい




3日目の今日の体重は、50.10kg。


昨日より増えてた真顔


うーん、甘いもの食べてないのになぁぐすん


浮腫んでるのかな?!ニヤニヤ


まぁ、焦らず頑張りたいと思います!!


寝ないと痩せないので、早めに寝ようと思いますチュー