こんばんは☆


いやーーー、今日も暑かったですね悲しい


朝からはもちろんのこと、バイト終わりの18時もかなり暑かったですガーン


18時でも34℃ありました驚き


逃げ場のない暑さ、、、ネガティブ


今日はバイトでした。


日曜日のバイトは気合いが要ります真顔


外は暑くてもお客様がいっぱい凝視


ヒマもしんどいけど、忙しいのもパニックになりますニヤニヤあせる


とりあえず、無事に仕事を納められて良かったです!!


今日シナモンが接客をしたお客様、皆様良い方ばかりでした照れ


約束の時間より出来上がりが遅くなってしまっても、文句も言わず、穏やかに「大丈夫ですよ」ととても紳士的キラキラ


大人の余裕を感じました。


あー、私もそんなふうな人間になりたいなぁと思いました。


とても気持ちが良かったです。


中には、あからさまに怒る方もいるんですよ〜。態度も言葉も怖いくらいに驚き


誠意のある接客を心掛けたいと思います。



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



庭の鉢に朝晩水撒きをしないと、暑過ぎてショボンと枯れ上がってしまいますポーン


これが忘れっぽいシナモンには至難の業魂


これからの夏の間は朝晩の水撒き大事ですねニヤニヤ


頑張りますチュー




今日は、大河ドラマ無いんですよねぇショック


毎週の楽しみになってます音譜


大河ドラマの何が楽しみなんだろうと自分の気持ちを掘り下げてみると、どうやら藤原道長役の柄本佑さん見たさ、みたいです泣き笑い


なんかあの雅な平安時代のお姿や雰囲気というか、一重の切れ長の目がいいんですよねぇ、、ラブ←ソコ?笑


ハイ!おめめに癒されてますラブ


なので今週はさみしゅうございます笑い泣き


明日もバイト。早く寝ようと思いますzzz