こんばんは☆


今日は朝から雨☔


昨夜からの台風のような強い風もありました。


気温が28℃もあり、とても不快なジメジメなお天気真顔もや〜っとしますあせる


シナモン今日もお休み。


なぜか夫も休んでる凝視


旅行のお疲れ休みらしい絶望


入院しているニコっ子から、退院する事になった〜と突然LINEがびっくり


どうやら、自分で退院したいと朝一で看護師さんに伝えたらしい凝視


やれやれネガティブ


まだ扁桃腺やアデノイドは腫れてるものの、我慢出来ないほどの痛みはなくなったので帰りたくなったらしい。


お昼ご飯食べてからの午後の退院にしたら?とLINEで伝えたら、お昼食べないで午前中に退院したいと真顔


あー、そーですか魂が抜ける


迎えに行くと、担当の看護師から家での過ごし方で気をつける事の説明がありました。


主治医からいただいた診断書には、"伝染性単核症"7/7まで自宅療養を要する。とありました。


あれ💦シナモン、扁桃炎とばかり思ってたわ凝視


そーいえば、病名についてはっきり聞いてなかったなー。

入院したのは喉の腫れの痛みをなんとかして下さい!!ぐらいな感じ?笑

EBウイルスって言ってたからそうなるのかな。


まー、無理せず安静に過ごさせよう。(家だから特に激しい事も無いけどねチュー)


味が濃いのが食べたいのか、お昼はカルボナーラが食べたいというニコっ子。


あーあせるこれからシナモンは三度の食事作りがあるのねネガティブ


やっぱり、入院良かったなぁ。。


5日間の入院で、93,290円の請求がありました。


このまま何もなく元気になってくれるといいなぁキラキラ



お昼を食べた後は、ニコっ子は自分の部屋へ、夫を2階の寝室に追いやり(笑)、シナモンはリビングで、それぞれ過ごしました。


それぞれが理想照れ


自分が決めたやる事リストをこなしつつ、楽しみにしていた"鬼滅の刃"の録画を観ました音譜


とっても感動おーっ!これは大人のアニメだわぁ。。

ストーリーはもちろん知ってるけど見入ってしまったびっくり


"無限城"は映画で3部作になるそうで、今からとても楽しみです音譜


友達からも早速映画のお誘いのLINEが来ましたチュー


公開日はまだ未定なのにw


それだけ前のめりな気持ちって事ねおーっ!ハート


今日はそのほかに、シナモンのベーチェット病の難病の特定医療費支給認定申請書(更新)の書類を纏めました。


明日郵送出来そうです。ホッ。




気がつくといつのまにか、庭のキキョウがたくさん咲いていました。


涼やかな色で癒されます。