こんばんは☆


今日で6月も最後。


そして、一年の半分が過ぎました。


明日から7月。夏本番がやって来ますカキ氷


今、閃いたのが、"無理せず"というワード。


暑くなるだろう今年の夏は、これを守って過ごして行こうと思います。


この半年を振り返ってみたいと思いますニコニコ


どんな半年だったかな。


シナモン的には、


仕事面。 

派遣からアルバイトの仕事にシフトチェンジした事で、仕事先を探すことから解放され、心が安定しました。


プライベート。

結構ライブも行けたし、旅行も今までになく出掛けられたと思います。

ニコっ子や立ち上がるっちとのそれぞれの旅行も良かったし、父母と妹との青森旅行も良い思い出。行きたいところはいっぱいあるけど、憧れていた上高地に行けたことが本当に良かった。


健康面。 

更年期真っ只中なので、気持ちのアップダウンは多少あるけど、夜も眠れるし、元気に過ごすことが出来ました。


総評。

とても充実した半年だったと思います。感謝ハート



昨夜は一度も起きずに朝を迎える事が出来ました。ゆっくり起きて、お風呂を沸かしてまた朝風呂〜。

湯船でフェイスマッサージもしましたチュー


お風呂に入っていたら、この後、神社に行こう!という気持ちが出てきて、お風呂で身を清めてから、髪を乾かし、身支度をして、初詣をした神社に出掛けました。




茅の輪くぐりがありました。


神様に、半年の感謝とこれからの半年もよろしくお願いしますとお伝えしてきました。


気持ちがスッキリしましたキラキラ


参拝の帰り道、気になる野菜の直売所があり寄ってみたら、旬のお野菜がとてもお安いラブ


あれもこれも、、なんて買ってるうちに2000円になってしまったびっくり


でも、断然お買い得キューン


良いところ見つけましたハート


お昼は直売所で買った太巻き寿司ですませて、TVでも見ようとしたら、夫が旅行から帰宅ガーン


は、早くない?!


もっとゆっくりしてくればいいのにむかつき


14時を過ぎたころから、ちょっとシナモン眠くなりベッドでお昼寝する事にニコニコ


お昼寝久しぶり〜デレデレわーい音譜


結局、18時過ぎまで寝てしまいましたおーっ!


どんだけ寝るんだよw


夜が眠れるのか心配魂


と、まぁ、そんな6月の最終の日となりました。



扁桃炎になって10日目、入院して4日目のニコっ子は、、

昨夜38℃の熱が出て、喉の痛みもぶり返してきてツライとLINEがあった。

今日は午前中にお風呂に入ったようだ。

痛いけど、暇だからもう帰りたいとLINE真顔

なんなんだ、それむかつき

退院は、明日の月曜日、診察してもらっての判断だになるかな。