こんばんは☆


今日は何処にも出掛けなかった。


メイクもしないで過ごしたチュー


一日が過ぎるのが早いなぁ、、。


今日は暑すぎるほどのお天気ではなくて、午前中は曇りで午後から陽が差してきた晴れ


昨夜なんだか珍しく夜中の2時頃起きてしまい、4時くらいまで眠れなかった赤ちゃん泣き


また朝方に寝たみたいで、起きたのが7:40びっくり


あ!朝ドラ見なくちゃ!!と一階に降りたものの今日は土曜日泣き笑いガーン


朝ドラ無いじゃん爆笑


気を持ち直して、お風呂を沸かして朝風呂しました音譜


今日は一日シナモンの時間照れ


したい事、しなくてはならない事のtodoリストを作りました。


時間があったらやりたい事がありましたキューン



フランスパンを焼く事🥖


やっと作る事が出来て、そしてなかなか良く出来て大満足ですニコニコ


もっと改善したほうが良いところもあるので、また焼いてみたいと思いますキラキラ


あとは、溜まっていた大物の洗濯物を2回洗いました。


お昼は野菜と豚肉を炒めて、焼きたてのフランスパンといただきましたニコニコ


午後は、todoリストを見ながら(すぐ忘れるお年頃あせる)今月のカード引き落とし明細のチェックをしました。これが意外と時間がかかりますニヤニヤ


お昼寝もしたかったけど、録画も見たかったけど、まずはこれやらないと性格的に安心できませんニヤニヤ


気づいたら夕方になっていましたあせる


一息つくまもなく、今度は庭の草むしりw


虫除けスプレーを足首手首辺りに掛けて、猫の額ほどの庭へGO!!ニヤニヤ


こまめに草取り出来ないので、伸びてきてイヤイヤやるの繰り返しショボーンあせる


家の脇の砂利を敷いてるところにも見覚えのない草が伸びてたので抜きました。


イヤイヤでもやると、綺麗になった庭は気持ちいいですね〜照れ達成感キラキラ


(これでまたしばらく庭は大丈夫そう〜チュー)


本当はマッサージに行ったり、録画を見たり、お昼寝したり、、とゆっくりしたいのに、やる事が山積みでそこまで辿り着きません泣くうさぎ


明日も休みなので、残りのtodoリスト終わらせたらのんびりしたいと思います照れ



 

気が付いたら、もう一輪咲いていましたハート


今のシナモンを癒してくれるのは、このお花だけだわ〜ラブ




扁桃炎9日目入院中のニコっ子は、まだ腫れているものの、痛みはだいぶ減ったようです。


夜も久しぶりに熟睡出来たと喜びのLINEがありましたにっこり


良かったよぉ〜えーん


耳鼻咽喉科へ病室から行くと、鼻詰まりを解消する処置がされたけど、途中で痛くてムリって、伝えたとの事。


でもやってもらって少しラクになったのか、嗅覚が復活したようです。


夕方になるとまだ謎の37℃の熱が出るそう。


なんだろね凝視