こんばんは☆

こんなに遅い時間になってしまいましたびっくり 


バイトから帰って来て、急いで夕飯の用意をして、


立ち上がるっちと夕飯を食べた後、シナモンはニコっ子を迎えにアパートに車を走らせ、先ほど23時15分に戻ってきましたネガティブ


あー、忙しい泣


どうしてこんな事になったかというと、

昨日あたりからニコっ子の体調が良くないと言うのは聞いていました。

今日は仕事を休んでアパートの近くの内科の病院に行ったようなのですが、薬を飲んでも全く症状が変わらず喉が痛いので、こっちの耳鼻科に明日行きたいと言うことになり、、、、


熱もあり電車は無理のようなので、シナモンが夜に迎えに行ったと言うわけです。


子供たちのアパートに行くのは、車の少ない夜のほうがいいのです。


ニコっ子は車の中でも辛そうでした。


家に着いて、ニコっ子が口の中を見てと言うので、覗いてみたら、扁桃腺?が両側腫れていて、おまけに表面が白くなっていてびっくりガーン


首の耳の下も両側腫れていてびっくり


これはかなり酷そう魂魂魂


なんてこったアセアセ


喉と言ったら、いつも行っている地元の耳鼻科の先生!!


いつも的確な治療と薬を処方してくださるのでとても信頼しています←勝手にニヤニヤ


明日日曜日でも午前中だけ開院しているとの事なので行く事にしたようです。


うん。その方がいいよ。


酷いもんショボーン


喉が痛くて昨日も寝られなかったとの事えーん


今日は土曜日で夫がいたのに、夫には頼まないんですよね、うちの子達真顔


全部、シナモンにニヤニヤ


今日も明日もバイトだよって伝えてあったので、我慢したのでしょう。


明日は、夫に病院の送迎をしてもらおうと思います。


一方の立ち上がるっちですが、、


親知らずが痛くて、昨日歯医者に電話して急遽今日診てもらい、レントゲンを取り、消毒してもらって、口腔内のチェックもして、痛み止めの薬をもらったそうです。


やはり、下の両側の親知らずは抜いた方が良いと言われ、先生の都合で8月に抜くようです笑い泣き


ご飯は普通に食べられるという事で、とうもろこしを蒸してあげたら喜んでくれましたデレデレ



ニコっ子をアパートに迎えに行くから、立ち上がるっちも一緒に乗って帰る?と聞いたら、今日は泊まって行くと言ったので、シナモンだけ行きました。


今日は土曜日なので、バイトもめっちゃ忙しくて泣


疲れてるけど、踏ん張らないとダメな時もあって、、しんどいなあせる


シナモンも休める時はしっかり休もうと思います。


やっぱり元気が健康が一番ですね!!!!!!


子どもが辛いのは一番堪えるなぁ悲しい