こんばんは☆


夜中から明け方に雨が降ったようです。


起きてみるとリビングがちょっとジメジメで不快あせる


我慢できずエアコンの除湿をポチッとニヤニヤ


あ〜快適ラブ


昨夜も2階は熱が困っていて、とても熟睡出来ずだったので、やっぱり除湿をして眠りましたニコニコ


今日はバイト〜あせる


それも魔の日曜日笑い泣き


そして父の日って事もあり、はい!激混み〜もやもや


お陰で時間が過ぎるのが早かったですニヤニヤ


買い物をして帰ってくると、なんだか悪寒が真顔


寒気がするのです不安不安不安


でも調理しないといけない細竹があったので、頑張って調理しましたショボーン


熱っぽいので体温計で計ってみると、37.5℃ありましたガーン


平熱は36.2くらいですショボーン


明日から、桃の袋掛けの手伝いに実家に帰る予定なんだけど、どうしよう赤ちゃん泣き


多分寝不足かなと思う凝視


明日の様子で決めようと思います。


とりあえず、夫に明日のご飯のセットはお願いして、お風呂入って寝よう魂