こんばんは☆


今日はとっても暑かったですびっくり


太陽はジリジリ晴れと。ちょっと外で歩くだけで汗が吹き出すような暑さでした。


今日は楽しみにしていたナオト・インティライミの横浜公演がありましたラブ


さすが"太陽の祭り"のナオトらしい、お天気になりました晴れ


横浜に出掛けるまでの時間は、シナモンは地元の久しぶりに会うママ友とランチ音譜



焼肉屋さんで"牛肉まぶし膳"をいただきましたラブ


これで880円ですよラブダントツのお安さですニコニコ


お肉を焼いて食べるランチもありましたが、なんせ暑くてジュージューする気分ではありませんでしたあせる


美味しかったので、また来たいお店になりましたニコニコ



本当はもう少し涼しかったら、日中は鎌倉にでも行って紫陽花を見たいなーなんてよぎっていたけど、それは無謀というものだな、、凝視と反省ガーン


体力が持たないわ、、


欲張っては行けませんねニヤニヤ


ライブが始まる1時間前に会場近くに着きました。


会場が中華街に近かったので、ライブ前の腹ごしらえに寄りました音譜




豚まんと小籠包と胡麻団子を食べましたチュー


熱かったけど美味しかったですラブラブ


今日は友達2人と前から15列目でしたが、肉眼でもよく見えるお席でしたニコニコ


推しが全身全霊一生懸命にやっている姿を見て、とても元気をもらいましたニコニコ


初日の市川以来のライブでしたが、さらに仕上がってるなぁ!!という印象ですおねがい


歌も踊りも(カッコよくて可愛くてラブ)、サイコーでしたニコニコ


今回もたくさん笑って踊って、全身筋肉痛ですニヤニヤ魂


ライブ終わってから、"お見送り"の企画があり、シナモンも参加しました。


ライブ終わって疲れているでしょうに、ナオトはこんなファンサをしてくれるんです笑い泣き


本当に凄いなぁと思いますキューン


今日も満たされたので、また明日からシナモンも頑張ろうと思いますニコニコ